ブログ

ご馳走二皿の全日本選抜競輪二日目スタールビー賞

2021/02/21 10:22 閲覧数(410)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 今や平原康多と武田豊樹に往時の黄金連携は叶わなくなった。
 平原に諸橋愛はよくきまるけど、ま、普通の、相性の良いセットで、むしろ平原に佐藤慎太郎のS班連携が他地区を感じさせない魅力がある。もちろん新田祐大-シンタローは文句なしなのだが、車券を買う方からするとなかなかに微妙な福島-福島である。
 松井宏佑-郡司浩平の連携も感興をもよおすものの、まだまだこれからだ。
 深谷知広が静岡に移籍した今、深谷-郡司のセットが南関代表なのかしら。
 初日の郡司はぎりぎりまで深谷を残そうとして二着三着。昨日の今日だし「深谷がブン回し郡司-内藤秀久の地元両者」はいかにも俺ごのみの競輪である。
 が、それにも増す贔屓筋、平原=武田の黄金連携の後継者である清水裕友=松浦悠士がいる。清水が先頭・番手に松浦の布陣で闘うのを見るのは暫くぶりで、最近の俺の車券の食欲不振を吹き飛ばしてくれそうだ。
 郡司から深谷を切った車券、松浦から清水を切った車券、目の前にご馳走二皿だが、完食は無理なので、後者で腹を満たすことにしよう。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ