ブログ

ガールズグランプリ2017

2017/12/28 0:00 閲覧数(2033)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2017年ガールズケイリン頂上決戦』
『今年は、嬉し涙を流したい』
小林莉子が、東京支部九年ぶり特別競輪制覇を叶えてくれた2012年京王閣。
急遽現地参戦して、中村由香里優勝を見れた2013年たちかわ。
東京出身梶田舞に、ボコボコに完敗して掲示板載れなかった2014年岸和田。
再び現地参戦も小林優香に完敗した一昨年京王閣。 
現地参戦で悲願なるかと思ったが、最後梶田舞に交わされた去年たちかわ。
今までいろいろな事があった東京ガールズのガールズグランプリ物語ですが、今年はどんな結末なのか?
六年ぶりに、神奈川県平塚市にある平塚競輪場で行われるKEIRINグランプリ2017シリーズ・第10回寺内大吉記念杯。
初日のメインは、六年前にはまだ無かったガールズグランプリ2017です。
ガールズケイリン開幕戦で行われたのは、ここ平塚湘南バンクでした。
これから五年。
今年のガールズケイリン日本一が、いよいよ決まる事になります。
いざ、2017年ガールズケイリン最終決戦だ。
早速、対戦メンバーを紹介します。
1 地元GGPで、一気に地元初優勝&特別初制覇か?
地元神奈川 尾崎睦
2 史上初連覇&三回目のGGPは、ブラックユニフォームで掴む!
栃木 梶田舞
3 去年悔しい思いをしたまきびーむは、今年はリベンジして優勝狙う!
東京 高木真備 いわき平ガールズドリームレース2017優勝
4 道産子の先行モンスターが、遂に特別初制覇をGGPで決める!
東京二人目 奥井迪
5 久留米のエルサは、捲り一本でGGPをもぎ取るぞ!
福岡 児玉碧衣
6 今年のメロンは、京王閣に続きまた木曜日に特別制覇か?
Gamboo愛知 長澤彩 京王閣ガルコレ優勝
7 後閑信一が引退したが、同じ京王閣のこの人は悲願のGGP制覇なるか?
東京三人目 石井寛子 いわき平アルテミス賞優勝
以上です。
尾崎・奥井・児玉は優勝すれば、特別初制覇がGGPになります。
他四人は、下の通りです。
梶田 去年12月たちかわグランプリ以来・史上初グランプリ連覇
高木 八月いわき平ガールズドリームレース2017以来
長澤 五月京王閣ガルコレ以来
石井 八月いわき平アルテミス賞以来
なおGGPとしては2梶田が連覇で、他六人は全員勝てば初制覇になります。
さて、ここは誰が行くのかですね。
最近プリントアウト出来るミニ予想誌を見ているですが、これを見ると4奥井が逃げるとか書いてありますね。
しかしなんかそんな予感もしないですが、多分3高木が逃げる事になりそうな予感するですよ。
1尾崎・2梶田・5以降は逃げるとは思えないので、こうなるとどっちかが逃げる事になると思いますね。
去年の奥井は直線迄粘れたので、こうなると先行した方が有利になるのは見えていますね。
とりあえずここは、高木先行と見ました。
二人がやり合う展開になれば、充分追い込み勢にもチャンス高まりそうですね。
自分的には、これも東京7石井寛子にもより注目したい。
さて、今年のガールズグランプリは大勝負します。
では、今年のガールズグランプリ自分の予想です。
三連単
3高木真備-4奥井迪・5児玉碧衣・6長澤彩・7石井寛子=4・5・6・7
4奥井迪-3高木・5児玉・6長澤・7石井=3・5・6・7
7石井寛子-3高木・4奥井・5児玉・6長澤=3・4・5・6
合計 3600円
多分今までの一レースでは、最高額ぶち込みます。
東京ガールズが四年ぶりにガールズグランプリ取ったら、もうこの時は歓喜するから。
これで東京勝って尾崎か梶田来たら、もうこの時は歓喜と悲鳴でしょうね。
これで取れなかったら、本当にどうしよう。
そんな事なので、皆さんも大勝負してください。
なお自分の本命は、7石井寛子です。
そろそろグランプリ取れるだろう。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
果たして、今年2017年のガールズケイリンは誰が締めくくるか?
頑張れ高木真備・奥井迪・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ ILOVE東京支部 20171228
さて、第10回寺内大吉記念杯も今日からですね。
東京からは、7R予選6川上真吾・9柴田洋輔が出陣です。
柴田は先月13日大垣記念三日目に落車しているので、この時以来の復帰戦です。
こんな結果で、来期S1なのか。
川上はA級落ちるので、なんとかS級ラストで意地見せられるか。
ここは、二人で連携ですね。
勝ち上がりが連対しなければ駄目なので、なんとか良いレースして欲しいね。
岩手2佐藤友和・岡山5友定祐己には、要注意。
前橋ミッドナイト Kドリームスカップ
7R決勝戦に、6伊藤直幸が居ます。
準決勝二着でした。
しかしいつ以来の決勝入りだよ。
ここは、Gamboo埼玉5鈴木君番手ですね。
昨日のように出来たら、見せ場作れるかな。
ただし、福井1小森君・神奈川2出澤君には要注意。
優勝すれば、相当久々です。
頑張れ伊藤直幸d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 日刊スポーツ杯
去年もそうなんですが、今日から東京の競輪は一気に忙しくなります。
今日からたちかわで、大晦日は一日空きます。
しかし元日からは、京王閣ナイターがあります。
更に四日からは立川記念もあるので、本当に忙しい事になります。
さて、今回は十月のようにチャレンジが混戦なんだよ。
2Rチャレンジ予選1清水吉康・5長沼謙太は、二人で連携してきます。
Gamboo静岡3菊池竣太朗には勝てないと思うので、好走狙いたいね。
4R2樋口瑛土・6後藤学は、やっぱり二人で連携ですね。
Gamboo静岡5望月一成・宮城7奈良基には、要注意ですね。
9RA級特予選は、1高橋築・6市倉考良です。
築は準決勝迄は安心できますが、問題は決勝なんだよな。
市倉さんは今回の結果次第では、いよいよチャレンジ落ちも覚悟しなければいけない事になるかもしれませんね。
ここは二人で連携で、三番手はGamboo埼玉5吉橋君が付いてくれます。
築は大丈夫とは思いますが、果たして市倉さんは付いていけるのか?
これ一点ですね。
10R初日特選は、7西村行貴です。
しかし築も西村も十月最終日現地参戦したFI出ていたのに、また斡旋かよ。 
西村は、結局今年たちかわ四回目ですね。
京王閣も三回出ているので、今年地元七戦した事になるのか。
地味に凄いな。
しかし地元優勝したのは、現地参戦していた二月当地FIしか無いですが。
ここは、関東三番手ですね。
厳しいと思いますが、十月の時には上手く追い込んで三着来ています。
チャンスあるかもね。
そういう事で、今年最後の地元開催初日頑張れ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯・ガールズケイリン
6Rガールズ予選1は、6飯田よしのです。
先週は地元決勝載れましたが、五着ではコメント出来ないな。
京都2坂口楓華・福岡5林真奈美に勝てそうにないので、掲示板載りたい所ではあるが。
ひとまず決勝載って欲しいので、初日から期待するぞ。
ILOVE東京支部 活脚で、今年こそグランプリ取れるか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋ガールズ予想
6Rガールズ予選1 5林。
5-4-2
7Rガールズ予選1
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI 関東カップ
1888人
4億8484万4100円
小倉ナイターFI
481人
3億4535万3100円
玉野FI
814人
3億3639万7600円 
京都向日町FI
1248人
2億0970万8400円
前橋ミッドナイト
2億0528万0300円
全部2億超えたのは、良い傾向とは思うですが。
プロフィール画像

ヨコポン

そういう事で、平塚向かっています。
開門したら、コメント欄でリポートしていきます。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
平塚の特観席にいます。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

二人コメントしていましたが、本当に自分情けないですね。
東京ワンツーはちゃんと入れていたのに、結局栃木支部だからという理由で買わなかった梶田に入られました。
酷いね。
また今日からは、頑張ります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ