ブログ

ILOVE東京支部 20171011 2017千葉記念直前特集その2

2017/10/11 10:20 閲覧数(862)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の千葉記念直前特集は、若手から田中晴基を取り上げます。
今年二月に、小田原トラック支援でG3初制覇していますね。
今期はまたS2に戻ってしまいましたが、これでも先月小倉ナイターFIでは優勝しています。
決勝自体が、今期初だっただよな。
先週後閑信一が最終日一般走るはめになったGamboo函館ナイターFIでも、準優勝していました。
急に調子が上がってきたですが、この勢いで地元記念に参加する事になります。
果たして、どんな走りをするのかな?
多分予選メインになるのは、濃厚かなと思います。
弥彦FI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
結局S級二人は敗退してしまいましたが、他三人に期待したいね。
5RA級準決勝は、1近藤寛央です。
初日特選六着でした。
ここは、群馬5今泉君番手ですね。
まずは、離れる事は絶対にないように。
ただし、南関四車ラインには要注意。
6Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日二着だったのは、大きいのかな。
ここは、Gamboo愛知3長澤彩に要注意の所かな。
とにかく決勝には、絶対に載れよ。
7R2鈴木彩夏も同様に、掲示板載るしか決勝入りの道は開けない。
福岡5児玉碧衣には勝てないと思うので、もう掲示板載れよ!
頑張れ近藤寛央・増茂るるこ・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 スポーツニッポン杯・新世代競輪1stステージ
結局こっちもA級全滅してしまいました。
なんでや。
4Rチャレンジ準決勝は、1寺沼将彦・5駒井大輔です。
なんで、今日寺沼1枠なんだよ。
昨日は、両方勝てたのは大きいのかな。
ここは、二人で連携していきます。
ただし、九州二車には要注意の所かな。
とりあえず片方でも、決勝載ってくれ。
5Rは、4金邊雄介・7樋口瑛土です。
昨日金邊二着・樋口三着です。
これも二人で、どうやら連携をするようですね。
ここは不利な展開になりそうですが、どうにか決勝載りたいね。
福島1牧田君には、要注意の所かな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイト
1Rガールズ予選2は、7石井寛子です。
昨日当然勝っています。
今日も相手にならないメンバーしか居ないので、しっかり連勝してくれよ。
2R6板根茜弥は、とにかく神奈川2尾崎睦番手に入るしかない。
連対するしか決勝の道は、塞がれそうだな。
期待するしかない。
出来たら、二人共に決勝載りたいね。
頑張れ石井寛子・板根茜弥・小林高志d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター今年最終戦 サンケイスポーツ杯・道南いさりび鉄道杯
もう今年Gamboo函館の開催は、今回で終わりなのか。
チャレンジ二人は、厳しいかな。
7Rガールズ予選1は、3中村由香里・5奥井迪です。
先々週福井でも対戦しているですが、福岡大久保花梨にデビュー初優勝を献上してしまいました。
今回は、絶対に優勝しろよ。
和歌山の奥井迪キラー和歌山6山本知佳が居ますけれど、ここは負けていられるか!
東京ワンツー決めろよ。
12RA級初日特選は、2小宮剛です。
相変わらず欠場する事が仕事なのかと思うですが、そろそろ今回は優勝しろよ。
しかし東北三番手なので、これは厳しいかな。 
とりあえず初日から期待しよう。
ILOVE東京支部 活脚で、攻めろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

寝坊した。
昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
446人
2億5494万8200円
弥彦FI
639人
2億2928万8100円
小松島FI
279人
1億5479万0700円
玉野ミッドナイト
1億5039万2500円
Gamboo奈良FI
1053人
1億1096万9300円
松戸ナイター
1762人
8169万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1837人
5154万7800円
案の定の結果でした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館ナイター6Rガールズ予選1
2-7-5
Gamboo函館ナイター7Rガールズ予選1 5奥井。
5-7-2
玉野ミッドナイト1Rガールズ予選2 7寛子。
7-1-5
玉野ミッドナイト2Rガールズ予選2 絶対2尾崎だけには、優勝させない。
2-3-5
弥彦FI6Rガールズ予選2 3長澤。
3-1-2
弥彦FI7Rガールズ予選2 5児玉。
5-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

まだ誰も決勝載っていないですが。
結局地元戦はもうこの時点で、明日決勝全滅が決まってしまいました。
しかし5Rの二人は、準決勝居た事をナメているのか?
来節再来週水曜日からのたちかわFIは奥井が居るから、決勝全滅だったら怒り爆発するだろうと思うが。
もしそうなってしまったら、現地参戦中止します。
近藤は敗退したけれど、一応今泉君には勝ったのか。
弥彦FI6R見たけれど、るるこ着外やめろや。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦FI10Rガールズ決勝
1児玉2内村3宮地4戸田5増茂6愛梨7長澤
なんで東日本ただ一人なのに、五枠なんだよ。
ふざけんな。
しかし福岡二人を優勝させようとしているとか思えない枠番だな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日から別府競輪が再開したけれど、結構自分好きな江藤みき司会で独自制作でやっていた模様。
別府は以前FIでも原則スピチャン制作だったけれど、ようやく独自で制作するようになったのか。
これで九州は、久留米以外は原則独自で制作するようになったようです。
久留米は施設自体が古いから、多分このままだろうね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1549人
8640万2600円
去年もそうだったけれど、グレードレース直後の普通の開催は売上酷いな。
去年は全日本選抜翌日から開催だったけれど、今年は一日開いた事もあるが。
これでも去年同時期よりは、アップしているですが。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず玉野ミッドナイトガールズは、二人共に決勝載れそうな感じかな。
連勝した寛子も良いけれど、板根予選二着はいつ以来なんだ。
明日の玉野ミッドナイト6Rガールズ決勝
1初決勝一枠板根2中嶋3尾崎4日野5石井6のぞみ7飯塚
朗報 今週は、もう木曜日でガールズ決勝一枠。
板という文字を見た瞬間にガッツボーズしたのは、自分だけだろうな。
昨日寛子一枠だったのは、こういう事を想定していたのか。
こうなると、明後日は決勝一枠ではない予感するけれどな。
なお京王閣ガールズ以外の東京ガールズがガールズ決勝一枠になるのは、六月五日福井奥井迪以来四ヶ月ぶりです。
ようやく報われる日が、来たのか。
プロフィール画像

ヨコポン

追加しておきますが、玉野でガールズ決勝一枠なのは一昨年一月六日ゆかりん以来二年十ヶ月ぶりです。
そういえば、このコラム始まってから初なのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ