ブログ

ILOVE東京支部 20171010 2017千葉記念直前特集その1

2017/10/10 7:00 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日売上コラムも更新しましたが、今日から三日間は土曜日から始まる千葉記念の直前特集をお送りします。
まずは、鈴木誠からです。
さすがにS1安定とは行かなくなりましたが、それでもしっかりS級はキープしています。
今期も決勝二回載っていて、先月和歌山FIでは決勝三着しています。
そしてホームバンクの記念に臨むですが、果たしてどれだけやるのかなですね。
せめて松戸記念のような事だけは、やめて欲しいですね。
一応この時は、現地参戦していた最終日勝っているけれど。
弥彦FI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
弥彦は先月もガールズやっていたですが、また今月二回組まれています。
先月優勝した東京ガールズも両方斡旋されているので、優勝しておきたい所かな。
A級は、5R初日特選2近藤寛央ですね。
前回は決勝残れませんでしたが、ここはリベンジしなければいけない。
ここは、関東三番手なのか。
結構珍しいと思うですが、まずは準決勝に良いリズムで行きたいですね。
7Rガールズ予選1は、3増茂るるこ・6鈴木彩夏です。
どっちも前回決勝載ったですが、最下位ではどうしようもない。
ここは、福岡7児玉碧衣に要注意かな。
普通に完敗するとは思うけれど、掲示板には入りたいね。
そういえば、児玉が初優勝したのは二年前のこのバンクなんだよな。
S級なんですが、結構時間掛かると思った10R予選8大矢崇弘が今日から復帰なんですね。
結局松戸記念欠場しただけかよ。
3齊藤努とGamboo埼玉5尾崎先輩を連れていくので、ここはしっかり先行して欲しいね。
たちかわF2 スポーツニッポン杯・新世代競輪1stステージ
しかし地元開催なんですが、なんか微妙な感じするだよな。
今回終わると一日だけ空いて、京王閣ナイター四日制FIがあるだよな。
しかも年金は開催谷間の日に支給なので、悲惨な事が予想されます。
さて今回のチャレンジなんですが、実はある試みが行われます。
今開催のチャレンジと再来週金曜日からの松戸ナイターのチャレンジのメンバーは、ほとんど一緒です。
まぁほとんど一緒と書いたのは、多分欠場する選手が出るからと思います。
そういう事で、この二節は新世代競輪として行われます。
良く分かりませんが、ここは面白そうな予感がします。
そのチャレンジなんですが、4R予選5寺沼将彦かな。
前回前橋では一般回りで激怒しましたが、今回の地元戦でお返しかな。
ここは、1金邊雄介が付いていきます。
多分離れないでいけると思うけれど、離れたらやばいですな。
ただし、千葉7染谷君には要注意かな。
A級は三人しか居ないですが、ひとまず六月二十七日京王閣ナイターFI決勝以来の復帰戦になる7R特予選6長井優斗かな。
Gamboo埼玉9片折君番手なので、ここは抜け出したい所かな。
最近のたちかわとしては、超が付く位メンバーは寂しいな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野ミッドナイト
開幕戦1Rガールズ予選1から嬉しくないですが、1石井寛子です。
初日1枠だけは、やめてくれませんか。
東京ガールズが玉野ガールズ決勝1枠は、確か一昨年一月にゆかりんがなっただけだけどな。
なぜこの競輪場では、ガールズ決勝1枠になれないのか。
去年一月に四人載れた時でも、決勝1枠は福井浦部郁里だったからな。
これで尾崎決勝1枠だったら、本当にキレそうな予感してきた。
とりあえずメンバー的には負けていられないので、しっかり勝てよ。
2R4板根茜弥は、神奈川7尾崎睦に負けるとは思うが。
掲示板載れよ。
チャレンジは4R予選に二人居るですが、どれだけやれるのか?
ILOVE東京支部 活脚で、連休終わっても勝っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
437人
2億7324万7400円
Gamboo青森ミッドナイト
1億4293万9000円
防府モーニング7
327人
3719万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート九州スポーツ杯GI第52回スピード王決定戦最終日
2516人 去年-433人
総入場 8765人 去年+965人
2億8916万8900円 去年-0.30億
合計額 9億7705万3900円 去年+0.49億
去年よりは回復しましたが、これでも最終日としては大きく落としてしまいました。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1 なんとも面白くない現実。
1-6-5
玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1 7尾崎。
7-3-4
弥彦FI6Rガールズ予選1
6-2-7
弥彦FI7Rガールズ予選1 7児玉。
7-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえずたちかわチャレンジは、全員残れそうですね。
駒井さんと寺沼は、勝ってくれたようです。
さて、問題はA級なんだが。
プロフィール画像

ヨコポン

結局A級三人は、全部敗退してしまいました。
F2A級1・2班戦で初日全滅なのは、記録に覚えがない。
相当久々な予感するけれどな。
とりあえずこうなったのはしょうがないので、全員残っているチャレンジに期待しましょう。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

一昨日の現地参戦記更新しようとは思いましたが、なんか更新する気失せました。
とりあえず保留します。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の東京ガールズは、寛子勝利・るるこ二着がまだ注目出来る所かな。
順当とは思うが、明日以降もそうなる事を祈りたい。
他二人も明日掲示板載れば決勝載れる可能性出てくる+明日からゆかりん&奥井も走る事になっている。
なかなか今週は、ガールズ期待出来そうですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ