ブログ

NEXT東京支部 20210804 昨日の失態は、今日取り返したい。

2021/08/04 0:00 閲覧数(760)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
七車立ての同県三人ラインで勝てないとか、どうしようもない所ではある。
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
三人になりましたが、長井妙樹はどうして三着なの?
8Rガールズ決勝戦に、3高橋朋恵・7小林莉子が居ます。
昨日莉子勝利・おーちゃん三着でした。
おーちゃんは残れたとしても、ぎりぎりではあるな。
ここは負けないとは思いますが、どうなるか。
優勝すれば、おーちゃん去年3月25日地元たちかわ以来・莉子先月4日富山以来です。
11RA級決勝戦に、6今井聡が居ます。
準決勝勝ちましたね。
まずは昨日のような勝利を増やしていけば、点数は上がるだよ。
ここは、また茨城3大薗先輩が付いてくれます。
これも期待したいですが、井上嵩だけには負けるな。
優勝すれば、3月21日立川市営Gamboo前橋MN以来です。
頑張れ高橋朋恵・小林莉子・今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
5Rチャレンジ準決勝は、2山本修平です。
昨日二着でした。
先行して差されるなら仕方ない所ですが、捲る展開で差されるのは重症と思います。
ここは、Gamboo埼玉7細沼先輩-栃木4渋江先輩が付いてくれます。
また強敵が居るですが、なんとか決勝戦行かないとな。
7Rガールズ予選2は、1増茂るるこ・4高木真備です。
昨日真備勝利・るるこ四着でした。
ここは東京ワンツーにも期待をしたいですが、どうなるかである。
10RA級準決勝は、2松根真です。
昨日三着でした。
予選なら勝てと思いたいよ。
ここは、栃木三番手ですね。
強襲劇にも期待したいが。
頑張れ山本修平・増茂るるこ・高木真備・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MNガールズ
なんで、わざわざ関東唯一なのに追加受けたのか?
2R予選2は、7濱野咲です。
昨日最下位でした。
今日も無理と思います。
頑張れ濱野咲d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝してくれない物か。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
1-3-7
弥彦6Rガールズ予選2
6-1-4
弥彦7Rガールズ予選2 4真備。
4-6-3
松山MN1Rガールズ予選2
1-3-5
松山MN2Rガールズ予選2 1花梨。
1-4-5
岐阜8Rガールズ決勝戦 7莉子。
7-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI二日目 11R制
198人
3億9961万0800円
小松島FI初日
224人
3億0096万9600円
小田原FI最終日 11R制
960人
2億9941万8100円
弥彦初日
402人
1億3825万8700円
浜松オート初日
1398人
1億1169万4600円
飯塚MN初日 開幕戦6車立て
1億0430万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦11Rガールズ決勝戦
1真備2永塚3佑真4彩那5岩崎6篠崎7奈良岡
なおレパードステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり四回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

また莉子準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
杉浦にやられるとか、どうしてしまったの?
なお昨日準優勝だった鈴木雄一朗の次節は、再来週月曜日からの地元京王閣NFIです。
また莉子の次節は、今月26日からの取手の予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MN8Rガールズ決勝戦
1花梨2内野3中野4珠里5知佳6可菜絵7佐伯
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ