ブログ

NEXT東京支部 20210805 もうガールズドリームレースまで後一週間なの?

2021/08/05 0:00 閲覧数(983)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も優勝出来ないような事はないとは思いますが、仮にそうなるとより重症やんけ。
川崎NG3 URBAN NIGHT CARNIVAL2021・アーバンナイトヴィーナス2021
G3ですが、オールスター競輪直前は渋いメンバーです。
開幕戦1Rヴィーナス予選1は、2奥井迪です。
ガルフェスでも奮わなかった所ですが、ここで終わって溜まるかという所ではある。
ここは、普通に勝てそうですね。
3Rは、3鈴木彩夏です。
こちらは点数を戻さないといけないですが、どう出るか。
ここは、福岡6尾方真生には勝てないか。
6R一次予選は、G3デビュー戦8武田亮です。
前回の結果だけを見るとS級でもそれなりにやりそうですが、G3でもメンバー弱めの今回は?
ここは、3中田先輩-6太田真一先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
ここは先行して、どれだけやれるのかを見たい所。
9Rは、2佐藤真一です。
今期になってからは、また成績が落ちているのか。
ここは、またGamboo埼玉9金子君番手ですね。
ここはクリアしておかないと、大変な事になるからな。
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
流石に、ガールズは大丈夫だよね?
10Rチャレンジ決勝戦に、5山本修平が居ます。
昨日も二着でした。
ここは、栃木4小池君番手ですね。
決勝戦で番手なのはなかなか珍しい所ではありますが、以前は三番手だった事もあるからな。
どうなるか。
優勝すれば、去年3月10日伊東温泉N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、1高木真備が居ます。
昨日も勝っていますね。
こちらが負けているようでは、結局来週も不安しか出なくなるからな。
そういう事で、完全優勝は間違えなしとしておきましょう。
完全優勝すれば、先々週土曜日松戸NFIに続いてです。
頑張れ山本修平・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは決めてくれ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦5Rガールズ一般
3-5-6
松山MN1Rガールズ一般
2-4-1
弥彦11Rガールズ決勝戦 負けないとは思うけれどな。
1-24-2457
松山MN8Rガールズ決勝戦 3中野。
3-1-2
川崎NG31Rヴィーナス予選1 2奥井。
2-3-7
川崎NG32Rヴィーナス予選1
7-3-5
川崎NG33Rヴィーナス予選1 また今年も福岡なの?
6-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
246人
4億4205万9400円
小松島FI二日目 11R制
250人
3億7355万5500円
弥彦二日目
365人
1億6742万3200円
取手M初日 モーニング7
235人
1億3786万5200円
飯塚MN二日目 1・2R6車立て
1億0686万8800円
浜松オート二日目
1306人
1億0008万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

真備完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
明日は決勝戦乗れず・明後日は決勝戦がありませんが、結局は同じ人しか勝てないのか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ