ブログ

NEXT東京支部 20210803 六節連続Vの勢いで、またドリームレースを奪い取れ。

2021/08/03 0:00 閲覧数(833)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の松阪NFIガールズ決勝戦。
結局は堅めの決着になりましたが、3石井寛子が直線で抜けての優勝になりました。
先々週日曜日地元たちかわに続いての優勝は、完全優勝という事になりました。
一安心の所ではありますが、もう少し荒れるとは思っていたけれどな。
次節は、来週木曜日のいわき平ガルコレ ガールズドリームレース2021です。
勿論優勝を狙って欲しいですが、三年前も同じいわき平で勝てなかっただよな。
ブービーだった7中村由香里は、結局決勝戦では飛ぶ事しか出来ないのか。
次節は、再来週月曜日からの地元京王閣NFIです。
見に行けたとしても、多分やめていると思います。
寛子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI 日刊スポーツ新聞社杯
S級決勝戦で東京ラインというのは、最近としては非常に珍しい所ではある。
10RA級決勝戦に、6鈴木雄一朗が居ます。
連勝しているのか。
ここは、Gamboo埼玉4吉田先輩-栃木5高塩先輩が付いてくれます。
縺れるような事になると、出番がありそうな感じはするけれど。
完全優勝すれば、2017年11月29日玉野MN以来です。
11RS級決勝戦に、3鈴木竜士・4柴田洋輔・初S級決勝戦6鈴木薫が居ます。
準決勝は、ダブル鈴木がワンツー・洋輔二着でした。
しかし同県の鈴木三人が決勝戦に乗れているのは、なかなか珍しいケースではある。
ここは、薫-竜士-洋輔の順です。
狙われる危険はあるですが、薫はここでも先行出来るのかな?
そうなると、後ろ二人は良い展開になりそうですね。
優勝すれば、竜士去年12月5日取手FI以来・洋輔2014年3月26日防府FI以来・薫当然S級初優勝です。
頑張れ鈴木雄一朗・鈴木竜士・柴田洋輔・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良M開幕戦ガールズ MBSラジオ杯
当地連覇と行くのかな?
11Rガールズ決勝戦に、2石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
初日よりはまだ良いけれど。
昨日も対戦したGamboo静岡1久米詩を破れば、優勝とは思うけれどね。
優勝すれば、先々週火曜日富山に続いて・当地連覇です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
瀧口さん以外残ったか。
3Rチャレンジ準決勝は、2藤光健一です。
昨日二着でした。
ここは、新潟5松本君番手ですね。
前が縺れると、チャンスはありそうである。
5Rは、4樋口絢土です。
昨日勝ちました。
ここは、新潟3邊見君番手ですね。
今日は番手になるですが、強敵が居るからな。
6Rガールズ予選2は、4高橋朋恵です。
昨日五着でした。
飛ぶなら、まだ予選1の方が良いけれど。
ここは、掲示板には入っておこう。
7Rは、3小林莉子です。
昨日二着でした。
どう見るかな。
ここは、栃木5梶田舞をどうするのか。
10RA級準決勝は、5長井妙樹です。
昨日二着でした。
予選は勝てよと思うですが、どうかな。
ここは、茨城2吉田君番手ですね。
荒れそうな感じはするだけに、期待を持ちたい。
11Rは、7今井聡です。
昨日三着でした。
ワンツー決めろや。
ここは、茨城1大薗先輩が付いてくれます。
これも難しいことになりそうですが、どうするか?
頑張れ藤光健一・樋口絢土・高橋朋恵・小林莉子・長井妙樹・今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
ガールズは負けられませんが、他にも期待しよう。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7山本修平です。
またチャレンジに戻ってしまいましたが、降級しても駄目なのか。
ここは、Gamboo埼玉2細沼先輩-5木村先輩-栃木3渋江先輩が付いてくれます。
四車ラインなら、先行もあるかな?
2Rは、4南雲考之です。
70点に戻したのは良いのですが、より高めていこう。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、期待出来るかな。
4Rは、4長正路樹です。
三着なら、まだ可能性あるかな。
ここは、地元新潟1保科君番手ですね。
ありそうな予感はするけれど。
5Rは、6高田敏広です。
普通に厳しいとは思います。
ここは、東日本四番手ですね。
どうするのか。
6Rガールズ予選1は、6増茂るるこです。
前回の走りを見る限りでは、最悪の状態からは抜け出しているかな。
ここは混戦ですので、頭を期待しよう。
7Rは、7高木真備です。
今週はボーナスステージですので、何もなければ三連勝だろう。
ここは、手を抜いても勝てるか。
10RA級特予選は、1松根真・6清水健次です。
松根もここでは力が違うだけに、すんなり突破してくれないかな。
健次は昇級初戦は見せ場ありましたが、先週は駄目でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4井上先輩が付いてくれます。
ワンツーも期待したいけれど。
松山MNガールズ
なんで、わざわざ関東唯一なのに追加受けたのか?
開幕戦1R予選1は、7濱野咲です。
期待出来ないとは思いますけれどね。
ここは、一体どうするのか。
NEXT東京支部 活脚で、楽しみな日々はまだ続いていく。
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良M5Rガールズ一般
5-3-4
弥彦6Rガールズ予選1 1彩那。
1-5-3
弥彦7Rガールズ予選1 7真備。
7-5-6
松山MN1Rガールズ予選1 1詩織。
1-4-3
松山MN2Rガールズ予選1
2-4-1
岐阜6Rガールズ予選2 2吉村。
2-4-1
岐阜7Rガールズ予選2 3莉子。
3-7-5
Gamboo奈良M11Rガールズ決勝戦 5吉川。
5-6-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN最終日
5億8158万3900円 ミッドナイト競輪一日売上新記録
小田原FI二日目 11R制
732人
3億7963万1700円
松阪NFI最終日 こちらも11R制
501人
3億5744万3500円
別府NFI初日
192人
2億9720万7600円
伊勢崎オートN最終日
2077人
1億7443万8700円
飯塚オート最終日 1・5R6車立て
925人
1億1271万0200円
飯塚は今日からもMNがあって、伊勢崎の次節は来週水曜日からのNSG第25回オートレースグランプリです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜8Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠美保2杉浦3おーちゃん4宮地5吉村6梶田7莉子
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ