ブログ

NEXT東京支部 20200108 2020年激推し初戦は、悪夢を吹き払う事からだ。

2020/01/08 0:00 閲覧数(931)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の松戸Nガールズ決勝戦。
ちょっと良く分からない展開でしたが、2小林莉子が最後一気に捕まえて優勝しています。
先月13日熊本市営小倉MNに続いての優勝になりました。
次節は、再来週土曜日からのGamboo静岡ガルコレTRです。
ここで権利取れれば、チャンス出てくるけれどな。
四着だった6板根茜弥は、まぁこの人なりにやれている所か。
次節は、明々後日からの高松Mです。
結構日程近いな。
莉子三節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
別府N 第17回富士通フロンテック杯・オール7ケイリン
今日はチャレンジ二つなんですが、こっちはどうなのか。
11Rチャレンジ決勝戦に、3鈴木雄一朗・5山本修平が居ます。
雄一朗連勝・山本一・二着なんですが、雄一朗はやはり復調している事で良いのかな。
昨日も修平が捲った展開をしっかり捉えているからな。
それにしても、修平は雄一朗とかちぎれるレースをしろや。
ここは、二人で連携します。
降級した雄一朗はデビュー直後以来のチャレンジという事もありますが、昨日も含めてチャレンジ11連勝しているだよな。
そうなると、今日も優勝すると12連勝という事になります。
そうなるのかな? 
修平は、今日こそはしっかり勝って優勝しろ。
優勝すれば、雄一朗2017年11月29日玉野MN以来・修平去年10月11日弥彦MN以来です。
頑張れ鈴木雄一朗・山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営小倉MN
7R決勝戦に、7浅見隼が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、群馬3土屋先輩が付いてくれます。
昨日の再現に期待しよう。
優勝すれば、去年11月18日地元たちかわ以来です。
頑張れ浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手今年度最終節F2 サテライトしおさい鹿島杯
取手は良くわからないのですが、今日からの開催が今年度最後の開催です。
3Rチャレンジ予選は、6飯島亮です。
チャレンジは、この人だけなのかよ。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけると思うか?
6Rガールズ予選1は、1飯田よしの・7鈴木彩夏です。
地元地区なのに、6Rだけなのか。
彩夏は先週も決勝戦載れていましたが、飯田は東京ガールズの中で唯一ゴミです。
引退してくれ。
ここは、広島2吉岡詩織・Gamboo三重3太田美穂に要注意かな。
12RA級初日特選は、8長井妙樹です。
去年は優勝も経験したですが、ちょっと優勝してからが酷いな。
前回も予選で負けているようでは、厳しいだろう。
ここは、地元茨城2堀内君番手ですね。
しっかり付いていければ、差せるかな。
岐阜F2 Kドリームス杯
さてガールズは、ようやく今年始めて激推しが走る事にはなりますが。
悲劇のヒロインになってしまった人から始まるからな。
3Rチャレンジ予選は、4桜井宏樹です。
やはり一般しか勝てない人になっているですが、今回はどうなのか。
当地は2016年7月以来ですが、普通に駄目でした。
ここは、岩手3清水先輩-6片岡先輩が付いてくれます。
予選は、クリアしないとね。
5Rは、1橋口琢です。
この成績では、駄目そうですね。
当地は2015年2月以来ですが、いきなり落車していました。
ここは、単騎ですね。
結局これも引退になっていく運命なのかな。
6Rガールズ予選1は、7石井貴子です。
一応年末も走っていましたが、決勝戦最下位だったからな。
当地は、初めてですね。
ここは、まずは中部コンビに要注意かな。
7Rは、3梅川風子です。
去年末は悪夢を見せつけられましたが、本当に落車する前の時間まで戻して欲しい物です。
年は変わったので、今年こそはグランプリを取れるように応援していきます。
当地は2017年8月以来ですが、準優勝でした。
ここは、すんなり勝ってくれる事を期待です。
NEXT東京支部 活脚で、傷つけられたプライドを取り返そう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手6Rガールズ予選1 2詩織。
2-7-3
取手7Rガールズ予選1
5-3-2
岐阜6Rガールズ予選1 2玲奈。
2-4-6
岐阜7Rガールズ予選1 3梅川。
3-2-5
小松島市営玉野MN1Rガールズ予選1
7-4-1
小松島市営玉野MN2Rガールズ予選1
2-5-3
小松島市営玉野MNは、東京ガールズが出ていません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N
2729人
2億7006万4700円
広島市営小倉MN
1億8728万6400円
Gamboo西武園MN
1億5505万6900円
飯塚オート二日目
1414人
1億1439万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した立川記念最終日
3759人 去年-734人
総入場 1万5556人 去年-1828人
17億1844万8700円 去年+0.87億
合計額 65億2542万1200円 去年-3.05億
立川70億 -4.75億
それにしても、この入場者数は酷すぎるな。
たちかわの次節は、来月17日からです。
でも京王閣も含めると、確か七週連続で本場開催があるだよな。
結構忙しい事になりそうである。
次節の東京支部は、チャレンジ寺沼伊織・ガールズ昨日優勝した小林莉子・鈴木彩夏・A級内田英介・長井優斗に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

浅見昨日の再現😄😄😄😄😄😄😄😄
別府が酷かった事を考えると、ここで取り返せたのは良かったのかな。
ちょっと序盤は勢い控え目だったかもしれませんが、ここから取り返せるという事かな。
明日は厳しそうですが、明後日も行けるとは思うけれどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ