ブログ

NEXT東京支部 20200109 やっぱり地元記念というのは、楽しい。

2020/01/09 0:00 閲覧数(942)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
このblogはちょうど0時になったら更新しているですが、今日は我が東京支部のガールズエースになっている石井寛子の34歳の誕生日ですね。
年齢だけは取っていくのは仕方ないとは思いますが、今年も誕生日がやってきました。
去年はガールズドリームレース2019を取って、自分としては去年のベストレースになるのかなという所ではあるけれどな。
そういう事を考えると、GGPの悪夢だけは見たくもなかったけれどな。
まだまだやれるとは思うので、今年こそはグランプリを再び取り返してくれると嬉しいけれど。
考えたら、一昨日立川記念最終日に行った時に今日の写真を撮ってみました。
一昨日来ていた一昨日誕生日だった内田玄希と石井寛子と鈴木薫と武田亮とおまけで自分という所ではあるな。
なかなか貴重な写真とは思うが。
なお自分の顔は写してはいけないとは思うので、適当なアイコンで隠した事は御了承ください。
首以降は、見えているのは草ではあるけれど。
他三人も奮起してくれると、今年も優勝回数は期待期待出来るけれど。
ちなみに、寛子の今年初戦は何故か再来週水曜日からの防府FIなのは草。
遅すぎるな。
Gamboo奈良F2 オール7ケイリン
今日の決勝戦はここだけなんですが、乗れたのか。
11Rチャレンジ決勝戦に、3阿部博之・6寺沼伊織が居ます。
準決勝二・三着でした。
ここは、茨城5土田君番手・三番手ですね。
付いていければ、最後差すシーンがあるのやら。
優勝すれば、阿部2011年12月11日Gamboo高知以来・伊織デビュー初優勝です。
頑張れ阿部博之・寺沼伊織d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手F2 サテライトしおさい鹿島杯
こちらは、一応全員残れているが。
3Rチャレンジ準決勝は、6飯島亮です。
昨日四着でした。
予想通りや。
ここは、上越三番手ですね。
難しいだろうな。
6Rガールズ予選2は、7飯田よしのです。
昨日最下位でした。
帰ってくれよ。
どうせ決勝戦には乗れないか。
7Rは、3鈴木彩夏です。
昨日三着でした。
まだこっちの方が、良いよ。
ここは、また中部コンビに要注意かな。
11RA級準決勝は、2長井妙樹です。
昨日初日特選七着でした。
駄目だ。
ここは、栃木9大橋先輩-6北沢先輩が付いてくれます。
なんとかしたいけれどな。
頑張れ飯島亮・飯田よしの・鈴木彩夏・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
こちらは、ガールズだけになりました。
7Rガールズ予選2は、1石井貴子・6梅川風子です。
昨日梅川勝利・貴子二着でした。
梅川は、悪夢の落車の影響はなさそうで一安心ではある。
ここは順当とは思うけれど、どうなるか。
頑張れ石井貴子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 元祖もつ鍋博多屋杯
一昨日立川記念行った時にもつ煮定食を食べましたが、ここももつ煮をメインにしている店なのかな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、7中村由香里です。
去年は最後に優勝出来ましたが、今年はどうなるのか。
当地は去年6月以来ですが、厳しい成績でした。
栃木4荒牧聖未には、要注意の所かな。
2Rは、3高木真備です。
二週連続優勝しているだけに、より勢いを加速させよう。
当地は一昨年9月以来ですが、この時も追加で優勝しています。
ここは、すんなり行けそうですね。
6RA級予選は、2乙川高徳・6大知正和です。
この成績で大知は戻ってきても、恥ずかしくないのか?
当地は乙川が去年6月以来ですが、普通に駄目でしたね。
大知は2015年11月以来ですが、これも酷い結果でした。
ここは、二人で連携します。
なんとかしろよ。
NEXT東京支部 活脚で、まずは整えていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN1Rガールズ予選1 4荒牧。
4-2-3
松山MN2Rガールズ予選1 3真備。
3-6-5
取手6Rガールズ予選2 6久米。
6-3-2
取手7Rガールズ予選2 2長澤。
2-3-5
岐阜6Rガールズ予選2
5-6-3
岐阜7Rガールズ予選2 6梅川。
6-7-3
小松島市営玉野MN1Rガールズ予選2
7-4-5
小松島市営玉野MN2Rガールズ予選2
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI
1047人
4億7682万7100円
小松島市営玉野MN
1億8894万9400円
広島市営小倉MN
1億6958万0800円
飯塚オート最終日 8R7車立て
1438人
1億3263万2800円
取手
1306人
1億1573万0100円
飯塚の次節は、また直ぐに来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の取手9Rガールズ決勝戦
1彩夏2美穂3長澤4久米5関口6加瀬7詩織
二週連続で、同じ競輪場で決勝一枠なのはなかなか珍しいが。
なおシンザン記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年ぶり三回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜9Rガールズ決勝戦
1杉沢2梅川3恵理4東京の貴子5比嘉6當銘7那須
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップ初日
3542人 去年+71人
1億7314万3400円 去年+0.06億
去年もそんな事を言ったとは思いますが、GI初日の最終レースが企画レースなのは反対です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小松島市営玉野MN8Rガールズ決勝戦
1蓑田2美教3柳原4千葉の貴子5小坂6由紀7佑真
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ