ブログ

NEXT東京支部 20200110 まさに隼のように、今年はブレイクして欲しいな。

2020/01/10 0:00 閲覧数(1143)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の広島市営小倉MNチャレンジ決勝戦。
優勝おめでとう(*^▽^)/
さて今度は和歌山記念が始まるですが、今度は和歌山支部を応援する時がやってきてしまいました。
一応東京支部も二人居るですが、一昨年とか去年とか初日敗退しているからな。
そういう事は、結局和歌山を応援する事になるだよ。
まぁ和歌山支部にも期待したいですが、NEXT東京支部を書いている自分としては東京支部にはより頑張れ!と思いたいですね。
2R一次予選は、東京5佐藤真一です。
来期はS1取れたとは思いますが、前回は復帰戦としても酷かったのは気になるが。
ここは、茨城3杉森君番手ですね。
付いていけなかったら、今日で帰っていいよ。
3Rは、1中野彰人・5南潤です。
南が依然不振から抜け出せないままで地元記念を迎えてしまいましたが、どう出るのやら。
中野は、もう少し点数あげないとね。
妻の元砂七夕美が暫く欠場続いている事を考えると、こっちが奮起しないとどうするのやら。
でも暫く出ていないという事は、ちょっとすると妊娠しているから欠場しているのかなと思うけれどな。
ここは二人で連携して、三番手は滋賀6中井先輩が付いてくれます。
南だけでも残りたいな。
6Rは、5藤田勝也です。
これも厳しいな。
ここは、京都2川村先輩番手ですね。
番手にしたという事は、なんとかしないと駄目だな。
7Rは、ようやく帰ってきた1椎木尾拓哉です。
去年10月14日体育の日寛仁親王牌三日目に落車して以降ずっと休んでいましたが、三ヶ月ぶりに戻ってきました。
ここは、Gamboo奈良5中井君番手ですね。
勿論復帰戦でも、期待しているぞ。
11Rは、5東口善朋・東京6川上真吾です。
東京・和歌山連合軍とか作っているのに、なんで同じレースになるだよ。
東口は一昨年の覇者ではありますが、ちょっと最近は精彩欠いているな。
川上は、今期もS級な事が問題です。
ここは東口が福井1野原君番手で、川上は関東三番手です。
勿論東口は、勝ち上がれよ。
12R初日特選・熊野古道賞は、4稲毛健太です。
前期は最初以外がなかなか優勝出来なかっただけに、前回自分の地元で優勝してくれたのは本当に嬉しかったけれどな。
今年はそろそろグレードレースを取りたいだけに、まずいきなりビックチャンスやな。
ここは、京都2村上博幸先輩が付いてくれます。
期待したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手今年度最終日F2 サテライトしおさい鹿島杯
さて決勝戦載れたけれど、こっちもガールズだけか。
9Rガールズ決勝戦に、1鈴木彩夏が居ます。
昨日も三着でした。
彩夏は今まで岐阜と高松しか決勝一枠になっていなかったので、東日本とすると初の決勝一枠という事になります。
ここは難敵揃いですが、先月の板根パターンに期待したいけれど。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
こちらは、普通は勝てそうですが。
また9Rガールズ決勝戦に、2梅川風子・4石井貴子が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここは前回の梅川のような事が無いとで、普通は勝てるとは思うけれどね。
優勝すれば、梅川去年11月21日小倉NGIGGP2019TRレースアメジスト以来・貴子一昨年12月27日松戸FIジャパンカップ以来です。
頑張れ梅川風子・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 元祖もつ鍋博多屋杯
ガールズだけかな。
2Rガールズ予選2は、2中村由香里・7高木真備です。
昨日真備勝利・ゆかりん二着でした。
ここは、しっかり勝ちたい所ではあるけれどな。
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝したいけれどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
1-2-4
岐阜5Rガールズ一般
6-4-5
小松島市営玉野MN1Rガールズ一般
3-5-6
松山MN1Rガールズ予選2
5-4-2
松山MN2Rガールズ予選2 7真備。
7-1-4
取手9Rガールズ決勝戦 4久米。
4-3-1
岐阜9Rガールズ決勝戦 2梅川。
2-7-56
小松島市営玉野MN8Rガールズ決勝戦 4千葉の貴子。
4-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI
1493人
4億9476万6200円
Gamboo四日市NFI
486人
3億8694万7100円
小松島市営玉野MN
2億0355万6600円
松山MN
1億5774万9200円
取手
1485人
1億0748万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップ二日目
3508人 去年+242人
ここまでの総入場 7050人 去年+313人
1億9338万8700円 去年+0.22億
合計 3億6653万2100円 去年+0.28億
めちゃ売れたな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松山MN8Rガールズ決勝戦
1真備2大谷3ゆかりん4田口5荒牧6美優7恵
追加でわざわざ来てくれた事もあるけれど、ちゃんと枠番も優遇するか。
なお二日連続東京ガールズ決勝一枠は、両方負けた先々週金曜日・土曜日以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
まぁここは負けてはいけないけれど、しっかり勝ってくれたのは褒めよう。
車券外れたけれど。
明日も期待出来そうなので、より期待してみるか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ