ブログ

NEXT東京支部 20200111 2020年こそは、年末の平塚で歓喜になる事を祈りたい。

2020/01/11 0:00 閲覧数(1167)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の岐阜ガールズ決勝戦。
梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて和歌山記念なんですが、東京・和歌山連合軍は五人残れています。
6R二次予選Bは、9佐藤真一です。
昨日三着でしたが、この点数でもBなのか。
しかも予想通り杉森君にちぎれるとか、帰っていいよと思うけれど。
ここは、単騎ですね。
連対条件は厳しいですが、どうするのか。
9RAは、8藤田勝也です。
昨日勝っています。
ここは、近畿三番手ですね。
ここから勝ち上がり緩いだけに、付いていけると残れる可能性もありそうですが。
10Rは、1稲毛健太・7東口善朋です。
昨日東口勝利・稲毛初日特選最下位でした。
ここは二人で連携して、三番手は岐阜5吉村先輩か付いてくれます。
勿論ワンツー決めたい所ではありますが、どう出るのか。
11Rは、2椎木尾拓哉です。
昨日三着でした。
やっぱり本調子では無いのかな。
ここは、京都7川村先輩番手ですね。
付いていければ、最低限準決勝には行けるかな。
頑張れ地元勢・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFI 萬古焼協賛・中日スポーツ賞・ウインターナイトレースカップ
これも決勝戦載れたか。
8RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝勝っていますが、本当にこの人は安定しないな。
ここは、Gamboo埼玉8山崎先輩が付いてくれます。
今回はチャンスなだけに、そろそろ優勝欲しいけれどな。
完全優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山MN 元祖もつ鍋博多屋杯
さて、ここは確実に取れよ。
8Rガールズ決勝戦に、1高木真備・3中村由香里です。
昨日真備連勝でしたが、ゆかりん三着でした。
ここはメンバー弱いので、すんなり勝って欲しい所ではあるけれどな。
優勝すれば、高木先週金曜日取手に続いて三節連続優勝・ゆかりん先月22日Gamboo豊橋N以来です。
頑張れ高木真備・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M 四国新聞社杯・RNC西日本放送杯
無駄にチャレンジだけで五人居ますが、どう出るのやら。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2晴山裕之です。
降級初戦も四着三連発ではな。
ここは、神奈川7國井君番手ですね。
付いていけるとは思うが。
2Rは、1茨木基成です。
これも厳しいな。
ここは、福島5伊藤君番手ですね。
付いていけないか。
3Rは、2小林高志です。
復調しないと厳しいね。
ここは、九州三番手ですね。
どうするのやら。
4Rは、2鈴木薫・5南雲考之です。
五人も居るのに、メインに居ないとか草過ぎるな。
ここは、二人で連携します。
期待したいけれど。
6Rガールズ予選1は、6奥井迪です。
GGP走っているのに、前座なのか。
確かに55点しか無くなっている事を考えると、そうなってしまうのかなと思うけれど。
流石に、38歳に大活躍は期待しない方が良いとは思うけれど。
今年は岡本二菜候補生がデビューするとは思うけれど、奥井の代わりに岡本に期待する事になりそうだな。
どれだけ岡本が強いのか分からないけれど。
ここは、すんなり勝てないと問題とは思うけれど。
7Rは、7板根茜弥です。
中三日なのか。
結構きついけれど、どうカバーするのか。
ここは、掲示板には入りたいね。
9RA級特予選は、6清水健次です。
やっと2班に上がれましたが、この点数では厳しい。
ここは、Gamboo埼玉9吉田先輩が付いてくれます。
どれだけやれるのか?
12R初日特選は、5市川健太東京支部長です。
やっぱりS級では無理なので、またA級落ちです。
ここは、栃木2岡田君が付いてくれます。
期待したい所ではある。
NEXT東京支部 活脚で、なんとか勝ち上がれるのか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山MN1Rガールズ一般
5-1-6
高松M6Rガールズ予選1 6奥井。
6-5-3
高松M7Rガールズ予選1 1大久保。
1-6-3
松山MN8Rガールズ決勝戦 1真備。
1-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
360人
3億9437万1300円
小田原FI
1776人
3億2239万0900円
小松島市営玉野MN
2億3519万2400円 ダブルMNとしては、売上新記録
松山MN
1億6024万5900円
取手今年度最終日
1679人
8175万5500円
プロフィール画像

ヨコポン

真備二節連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
なんで、これだったら先々週は完全な八百長しただよ😭😭😭😭😭😭😭😭
先週は土曜日に決勝戦載れていなかったとしても、先々週以外は最近いつも土曜日優勝しているやん。
ムカつくな😭😭😭😭😭😭😭😭
今年ガールズのビックレースが土曜日なのはガールズDR2020しか無いとは思うけれど、本当に先々週だけは許さないからな。
明日は決勝戦無しなので、次の優勝は明後日成人の日以降ですが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップ三日目
6815人 去年+986人
ここまでの総入場 1万3865人 去年+1299人
2億4382万5200円 去年+0.18億
合計 6億1035万7300円 去年+0.46億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ