ブログ

NEXT東京支部 20200112 今年もファイナル行ってくれよ。

2020/01/12 0:00 閲覧数(981)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて和歌山記念は、和歌山三人だけになりました。
10R準決勝は、2東口善朋・8藤田勝也です。
昨日東口勝利・藤田五着でした。
ここは、兵庫6池野君番手・三番手ですね。
東口が連勝している事も考えると、ここはまたチャンスあるとは思うけれどな。
期待したい所ではある。
11Rは、5稲毛健太です。
昨日二着でした。
ここは、京都7村上博幸-岐阜1吉村先輩が付いてくれます。
今日も期待したい所であるので、粘り込めるのか。
ここは、最低二人乗りたいけれどな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米NFI
3RA級予選は、6樋口絢土です。
いつチャレンジ落ちるだよ。
ここは、Gamboo埼玉1平原君が付いてくれます。
粘り込めるか?
7Rガールズ予選1は、1高橋朋恵です。
は?
なんで、初日一枠ですか(怒)
勝ってくれ!!
9RS級予選は、7山崎充央・9柴田洋輔です。
結構厳しい日程だけどな。
ここは、茨城2吉田君番手・三番手ですね。
付いていけよ。
高松M 四国新聞社杯・RNC西日本放送杯
3Rチャレンジ準決勝は、1南雲考之です。
昨日二着でした。
薫に付いていけただけで、二着になれるなら苦労しないわ。
ここは、福島7伊藤君番手ですね。
付いていけないだろうな。
4Rは、3鈴木薫です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo愛知1鰐淵先輩が付いてくれます。
なかなか珍しいのですが、こうなると決勝戦行きたいね。
6Rガールズ予選2は、2奥井迪です。
昨日勝ちましたね。
ここは、すんなり連勝して欲しいけれど。
7Rは、1板根茜弥です。
同じ四国の松山で枠番優遇すると、高松ではこうなる事なのか。
昨日三着でした。
ここは、昨日と同じように掲示板入りたい所ではある。
10RA級準決勝は、2市川健太東京支部長です。
昨日初日特選二着でした。
ここは、福島5谷津田君-佐賀8佐々木先輩が付いてくれます。
勿論決勝戦乗りたいけれどな。
頑張れ南雲考之・鈴木薫・奥井迪・板根茜弥・市川健太東京支部長d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元記念決勝戦へのプロローグは出来ている!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NFI6Rガールズ予選1
2-7-6
久留米NFI7Rガールズ予選1 ぶっつぶせ!
1-5-3
高松M6Rガールズ予選2 2奥井。
2-3-6
高松M7Rガールズ予選2 7大久保。
7-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI
648人
5億1448万2500円
松山MN
2億6736万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松M11R成人の日ガールズ決勝戦
1明珍2可菜絵3大久保4板根5奥井6中野7梨香
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップ四日目
1万0537人 去年-454人
ここまでの総入場 2万4402人 去年+845人
3億2611万0300円 去年+0.08億
合計 9億3646万7600円 去年+0.54億
こうなると、明日は4億売れるのかなと思うですけれどね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ