ブログ

和歌山競輪場開設70周年記念競輪 和歌山グランプリ決勝戦

2020/01/13 0:00 閲覧数(1418)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年も成人の日決戦は、混戦気味である』
『そして、今和歌山が新たな歴史に作っていく2020年』
今年の和歌山競輪場は今回の記念も注目ではありますが、6月にGI第71回高松宮記念杯競輪も開催される事が決まっています。
今回の和歌山記念は、五ヶ月後の宮杯にも繋がっていく戦いであります。
そしていよいよ今日最終日は、最終12Rに決勝戦が行われる事になります。
今年最初の西日本で行われている記念競輪を制して、良いスタートを決めるのは誰なのか。
では、決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 今年初勝利が、記念制覇とするとこの人らしいけれど。
福島 佐藤慎太郎
2 地元勢の期待は、先々週に続いて自分を歓喜に導くのか?
地元和歌山 稲毛健太
3 なんか冬場に強いイメージはあるけれど、地元以外も取りたいね。
愛媛 渡部哲男
4 三番手でも、チャンスがあるのやら。
宮城 大槻寛徳
5 三人居るとしても、この人は捲り一撃狙いとは思うよ。
宮城二人目 菅田壱道
6 S級初Vは、記念制覇になってしまうのか?
福岡 桑原亮
7 SSとしての初優勝は、ここで掴みたいね。
広島 松浦悠士
8 四番手としても、この時の追い込みには要注意が必要だ。
秋田 内藤宣彦
9 準決勝ではしっかり差しているだけに、稲毛としてはこの人が一番怖いな。
京都 村上博幸
以上ですね。
並びは、こうなりました。
5壱道-1慎太郎-4大槻-8内藤
2稲毛-9博幸
7松浦-3渡部-6亮
さてここは、行くのはなんか7松浦の予感がするですよね。
5壱道は果たして先行していくのか疑問点がありますので、行かないとは思うですよ。
2稲毛も勝つ事を考えると、先行するとは思えませんね。
ここは松浦が先行して、こうなると後ろ二人には展開向いてきますね。
壱道も去年斡旋停止とかでGP出れていない事もあるので、ここは多分勝ちに行くとは思います。
稲毛としては、最低でも四番手を確保しておきたいですね。
では、自分の予想です。
二車単
2稲毛健太-全 1枚ずつ・9村上博幸のみ3枚・合計額1000円
先週も地元勢と心中してやられましたが、ここは先週の分を取り返してくれる事を期待したいね。
Kドリを見てみると北日本勢強力とか書いてありますが、絶対罠があるとは思います。
なお稲毛が優勝すれば、先々週月曜日たちかわFIに続いて二節連続優勝&記念初制覇です。
締め切り16時20分か21分か22分・発走16時25分です。
果たして、今年の和歌山記念決勝戦は誰が制するのか?
頑張れ稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ S級ブロックセブン&NEXT東京支部 20200113成人の日
今日の和歌山記念6Rには、S級ブロックセブンが行われます。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1地元近畿代表 和歌山 西岡正一
2九州代表 熊本 島田竜二
3南関代表 Gamboo静岡 萩原孝之
4中部代表 岐阜 山田諒
5関東代表 栃木 江連和洋
6北日本代表 福島 伊東翔貴
7中四国代表 徳島 久米康平
並びは、こうなっています。
7久米-2島田
4山田-1西岡
6伊東-5江連
3萩原は、単騎になりましたね。
さて、ここは先行するのは4山田になると思います。
番手が1西岡なんですが、最近は酷いだよな。
こうなると、離れる事も考えたいですね。
その展開を捲っていくのは7久米とは思いますが、しっかり捲り切りそうな展開になると思います。
そういう事で本命は、久米とします。
対抗は、追走する2島田と山田の残り目にするか。
締め切り12時55分か56分か57分・発走13時ちょうどです。
今日のブロックセブンは、どうなるかな。
久留米NFI
全員残れたのかよ。
3RA級準決勝は、6樋口絢土です。
昨日四着でした。
残れた事自体が問題とは思うが。
ここは、Gamboo埼玉3大矢先輩が付いてくれます。
流石に、この点数では準決勝止まりかな。
6Rガールズ予選2は、7高橋朋恵です。
結局自分が昨日愚痴を言うと、今日は6Rになるだよ。
昨日三着でした。
ムカつくな。
今日は勝って欲しいけれど、どうなるのやら。
12RS級準決勝は、5柴田洋輔・8山崎充央です。
昨日二・三着でした。
ここは、二人で連携します。
追い込みの洋輔が自力は良く分からないのですが、何がしたいのか。
番手狙いかな?
頑張れ樋口絢土・高橋朋恵・柴田洋輔・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M 四国新聞社杯・RNC西日本放送杯
結局こっちが、三人しか決勝戦行けないだよ。
それにしても、市川支部長は何やっているですか?
10Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木薫が居ます。
準決勝二着でした。
なんで負けているだよ。
ここは、またGamboo愛知2鰐淵先輩が付いてくれます。
二日連続で貴重なコンビになりましたが、どうなるのやら。
優勝すれば、先月30日松戸N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥・5奥井迪が居ます。
昨日奥井二着・板根四着でした。
ここは、優勝して欲しいとはあるけれど。
ただし、福岡3大久保花梨に負けたら東京帰ってくるなよ。
優勝すれば、奥井先月14日Gamboo西武園以来・板根先月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ鈴木薫・奥井迪・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M5Rガールズ一般
2-4-6
久留米NFI6Rガールズ予選2 7おーちゃん。
7-3-5
久留米NFI7Rガールズ予選2
6-4-5
高松M11Rガールズ決勝戦 5奥井に頼らない今年にしたいですが、ここは本命にするしかないな。
5-27-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
405人
3億8469万9700円
宇都宮FI
1929人
2億4797万4700円
Gamboo奈良MN
1億4623万1600円
広島市営小倉MN
1億4131万1000円
Gamboo静岡
3520人
8251万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米NFI10Rガールズ決勝戦 発走19時20分
1細田2碧衣3おーちゃん4まい5楓華6梶田7佐伯
今日はなんとか勝てましたが、明日はこっちがボコボコにされるでしょうね。
完全アウェーだから、仕方ないけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場43周年記念シルクカップ最終日
1万0476人 去年+1907人
総入場 3万4878人 去年+2752人
3億9668万5200円 去年+0.31億
合計額 13億3315万2800円 去年+0.85億
伊勢崎11億 +2.33億
伊勢崎の次節は、来週月曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ