ブログ

最後の記念

2017/10/17 13:36 閲覧数(751)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
500バンクが250に変わって果たして競輪レースができるのでしょうか?
今のフレーム(自転車)で250走路を9人でレースをするのは、まず不可能と思われます
フレーム単体は選手自身のオーダー、競技で使用しているカーボンフレームと競輪で使用するクロモリフレームではサイズが若干違うためペダルがあたってしまうし、カーボンフレームを全員所持していないでしょうから


私なりに閉場を迎える競輪場には寂しさより、企業努力をなしえなかった施行職員の無力さを感じます
本当に競輪に熱意があったのかと?
閉鎖に追い込まれた従業員の雇用は?
私事ではありませんが、東北震災により取手競輪場も10か月に及ぶ閉鎖をしていましたが、その間一円たりとの補償はされませんでしたが、職員はと言えば・・・そこは公務員や事業主
バンク再開にむけて工事している期間、どのような補償がされるのか?
最悪、雇用解雇までにならないのかと
競輪ホムペを開いても、未だに一宮が開催日程にのっているほどの雑さ
サービス業務にお偉い方々が果たして熱意をもって仕事しているのかな(笑)




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヒモ穴小僧

北村さん中継では見せない辛口コメントですね、でもその通り!。そもそも不断の努力を怠って、いざ廃止の話が出てくると情に訴えるって卑怯というか子供じみてるというか・・・。今回廃止免れても早晩また同じ事が繰り返されますよね。そもそも250バンクにすることで問題解決って素人には理解不能です。
プロフィール画像

北村和久

そう思ってくださるファンに感謝します
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ