ブログ

NEXT東京支部 20180518 石井寛子GGP2017優勝記念グッズ

2018/05/18 0:00 閲覧数(785)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
京王閣記念最終日に現地参戦してきたですが、一昨日紹介した物以外にもう一個購入してみました。
1000円だった石井寛子グッズセットなんですが、購入をしてみました。二つ入っていたので、今日は一つ紹介します。
去年ガールズグランプリ2017で、優勝した時に作られた優勝記念タオルですね。
以前から言っているように、この時も平塚現地参戦していました。
本当にこんなグッズがようやく手に入ったのは嬉しいですが、これは大事にしようと思います。
もう一つグッズが入っていましたが、これは明日載せる事にします。
もし川口さんが今日優勝したら、明後日以降にはなりますが。
Gamboo西武園FI 第62回サンケイスポーツ杯
10RA級決勝戦に、9川口満宏が居ます。
初日特選・準決勝どっちも三着ですね。
ここは、また地元Gamboo埼玉1高橋君番手ですね。
今日こそ差したいな。
ただし、東北コンビには要注意。
優勝すれば、2006年12月15日松戸FIA級以来11年5ヶ月ぶりです。
頑張れ川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2
瀧口さんは敗退してしまいましたのでガールズ三人と藤光さんに期待するしかありませんが、ガールズは今日全員7Rか。
7Rガールズ予選2は、1石井貴子・2飯田よしの・3奥井迪です。
三人居るレースは結構あるですが、1~3枠全部東京なのは初めてかもな。
昨日奥井勝利・貴子三着・飯田ブービーです。
ここは奥井は連勝として、貴子と飯田が来るかどうかですね。
東京ワンツースリー行ければ、十分三人共に決勝戦乗れるとは思うが。
12RA級準決勝6藤光健一は、Gamboo埼玉8佐山君番手から抜け出したいな。
久々の決勝入りしてくれよ。
頑張れ石井貴子・飯田よしの・奥井迪・藤光健一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日以降に繋げていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
一昨日中村由香里が、失格させられたクソ競輪場NFI
1670人
3億1556万0800円
Gamboo佐世保MN
1億5519万5900円
Gamboo西武園FI
1345人
1億4774万2500円
平塚N
2655人
9284万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1吉村2東口3三宅4尾崎5佐藤6東京の貴子7奥井
浦部予選落ちで決勝一枠かなと思いましたが、現実は真逆でしたね。
二人共に、酷い枠番にやられているな。
明後日決勝戦別府NFIガールズは最初から誰も居ないので、今週ガールズ決勝一枠無しが決まってしまいました。
オークスウイークにガールズ決勝一枠無かったのは、去年に続いて二年連続三回目です。
去年も優勝出来ていないだけに、今年もまた再来か?
とりあえず来週は日本ダービーウイークなのでなっておきたいですが、水曜日二つに賭けるしかないな。
広島FIの寛子は三月当地参加した時に決勝大外に飛ばされているので、この代わりに今回は決勝一枠にして貰いたいが。
そうなると、やっぱり岐阜梅川風子欠場は気になるな。
しかし今年もオークスウイークとダービーウイークに決勝一枠無い事になると、辛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

しかしこの支部は、最近夏目新吾をアシストしすぎるだろう。
あっさり優勝されるとは、どういう事なんだよ。
明後日も一応可能性残っているですが、明日の二人で勝てないような事になると今週優勝出来ない可能性高そうである。
どうにかしてくれよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートN初日
2654人
1億4213万5900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ