ブログ

NEXT東京支部 20180519 石井寛子GGP2017優勝記念グッズその2

2018/05/19 0:00 閲覧数(854)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて、今日も京王閣記念最終日に購入してきたグッズを紹介しましょうか。
昨日紹介したタオルがメインにはなってはいますが、もう一つおまけが付いてきました。
他会社なんですが、日本プロスポーツ新聞社が制作したと思われる良く分からない物です。
表と裏があって、表は普通の写真ですね。
裏はVサインしている所と、ガールズグランプリ2017のいろいろな写真です。
二枚目の写真に明らかに他会社のマスコットが居ますが、これは気にしないように。
今福井でやっている開催タイトルにも書いてあるですが、グランプリ自体もこの会社の冠開催だったから仕方ないか。
両方サインが、書いてあります。
しかしどっちも思うですが、東京の文字が一つも無いな。
確かに出身はGamboo埼玉と言え、東京支部なんだから触れてやれと思いますが。
昨日のタオルはTOKYOと書いてあったが、今日のポスターには全く書いていないですよ。
しかし現地参戦してから良いかもしれませんが、今回の優勝記念寛子グッズがほとんど揃っているな。
前夜祭や祝賀会はどっちも外れて参加出来なかったのに、表彰式典で展示されたパネルとかタオルとかポスターも家にある状態です。
別に良いですが、もし現地参戦していない人が当たっていたらどうなっていただろう。
今年の寛子はなんか普通開催は無双出来るですが、松山ガルコレブービーなのは痛いと思います。
しかしこれでも、地味に賞金を加算しています。
今年はGamboo静岡でグランプリが行われますが、勿論史上初のガールズグランプリ連覇を狙って欲しいですね。
この為には、特別競輪でも勝っておきたいですね。
来月10日は、取手でガールズケイリン2018 インターナショナルを走る事になっています。
ここは勝てないでも良いから、今後に繋がるレースに期待したい所かな。
七月の三連休には、松戸でガールズケイリンフェスティバル2018にも出場出来る事になっています。
松戸ではまだ優勝していませんが、グランプリヒロインになっただから今度こそ勝ちたいね。
とりあえず明後日から広島FI走るので、ここで優勝して取手に行きたいね。
福井F2
11Rガールズ決勝戦に、6石井貴子・7奥井迪が居ます。
昨日奥井連勝・貴子四着です。
では、枠番載せますか。
1Gamboo静岡 吉村早耶香
2石川 東口純
3岡山 三宅玲奈
4神奈川 尾崎睦
5神奈川二人目 佐藤亜貴子
6東京 石井貴子
7東京二人目 奥井迪
決勝一枠期待したけれど、酷い枠番にやられているじゃん。
他会社の冠開催だから、嫌がらせしたのか?
ここは、とにかく神奈川4尾崎睦をどう潰すかですね。
昭和の日スターライトクラウン決勝戦ではやられただけに、今日はお返ししたい所ではあるな。
南関三人対東京二人の予感がするな。
優勝すれば、貴子去年四月小倉MN以来・奥井二月京都向日町FI以来です。
頑張れ石井貴子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 湘南ゴールドエナジー杯
7Rチャレンジ決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
予選三着でしたが、昨日は修正して勝っています。
橋口琢が付いていけませんでしたが、決勝戦載れるなら良いか。
ここは埼京三人居るですが、地元神奈川1山田先輩が付いてくれそうです。
初日失速して居るのは気になるが、また付いてくれるなら心強いね。
ただし、そうなるとGamboo埼玉二人には要注意である。
優勝すれば、先々週地元たちかわに続いて連続優勝です。
今日の三人で勝てない事になると、今週優勝出来ない可能性高まるからな。
どっちでも良いから、勝ってくれよ。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、一ヶ月ぶりのサタデー優勝を決めろ!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1168人
2億6460万7600円
Gamboo西武園FI
1614人
1億7769万8900円
Gamboo佐世保MN
1億6524万7500円
平塚N
2655人
9889万4200円
プロフィール画像

ヨコポン

三着・最下位とかやめろや。
もうやる気失せるだよ。
巨人も横浜DeNAに負けているから、また神奈川に負けるのかよ。
くそが。
明日決勝戦載れる唯一の存在雄一朗も敗退してしまったので、もし寺沼が負けた時点で今週優勝出来ない事が決まってしまいます。
もっと言うと、名古屋記念に出ている椎木尾拓哉まで敗退するのはやめてくれ。
東京も和歌山も未来が無いな。
プロフィール画像

ヨコポン

今週優勝出来ませんでした(怒)
また神奈川支部にやられるとは、どういう事なんだよ。
Gamboo埼玉二人は抑えたのに、もう地元に差し切られるとはどうなっているだ。
もう一週間優勝していないですが。
明後日防府市営小倉MNは誰も出ていないので、優勝は明々後日以降になりました。
もう来週も優勝出来ないかもな。
水曜日ガールズ二つあるので、片方でも取るしかないな。
しかしこんなに優勝出来ないとは、本当に情けないな。
明日は決勝戦載れませんので、全プロ記念競輪売上コラムだけにさせて貰います。
なおオークスウイークに優勝出来なかったのは、エリンコートが勝った2011年以来7年ぶりです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1549人
1億0437万1200円
飯塚は3月18日普通開催最終日が終わってから、ずっと普通開催はMNしかやらなかったですよね。
二ヶ月ぶりの昼間一般開催なんですが、これでは厳しい結果になっているな。
土曜日なのに、昨日伊勢崎Nより両方負けていますね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートN二日目
4316人
1億3749万3300円
忘れていました。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1452人
3億0838万9600円
防府市営小倉MN
1億5369万4800円
平塚N
3356人
1億4170万1800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオートレース二場
伊勢崎オートN三日目
6556人
1億6459万1500円
飯塚二日目
2292人
1億4026万4500円
なお明日の伊勢崎N最終日は、おそらく明後日載せる事になると思います。
一足先に、明日優勝戦なのか。
オール地元勢なので、今週火曜日みたいな事が無ければ地元優勝確定である。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ