ブログ

2018スポーツニッポン新聞社杯G2川口記念売上予想

2018/05/17 23:55 閲覧数(790)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週水曜日からの川口オートNG2スポーツニッポン新聞社杯川口記念売上予想です。
初日1.60億
水曜日なので、伸びないとは思うが。
二日目・三日目1.70億ずつ
去年は二日目以降年金があったので、今年は無い事がどう出るか。
四日目2.30億
なんか伸びない予感がするな。
最終日3億
日本ダービーの裏なので、どれだけ最終日効果で売れるかですね。
合計10.30億
今年の川口記念は、どうなるかな?
おまけ 今回のイベント
今回のイベントといっても、週末二日しか無いですけれどね。
酷い経費削減だな。
なお開門は、五日間14時になると思います。
四日目・最終日
菜乃花来場
こんな要らない人を契約しているから、イベントが酷い事になるだよ。
なお最終日の特別選手紹介と表彰式のプレゼンターもやって貰います。
四日目5月26日土曜日
開門~ 選手会主催観戦グッズ販売 オートミュージアム付近
25個限定で4000円と高価になりますが、いろいろ参考になるグッズがゲット出来ます。
4R発売中 選手会主催チャリティーサイン会 オートミュージアム付近
グッズ販売していたはずなのに、今年度から経費削減か?
何をサインするのか分かりませんが、どういうなんだろう。
最終日5月27日日曜日 12R優勝戦
5R発売中 優勝戦特別選手紹介 イベントホール
去年は、地元四人載っていたのか。
12R終了後 表彰式 イベントホール
今年も勿論地元勢に来て欲しいですが、どうでしょうか。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

初日
3065人 去年-2042人
1億8241万1100円 去年+0.28億
入場は雨だから仕方ないですが、売上はなんで去年よりかなり増えているだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
4303人 去年-1224人
ここまでの総入場 7368人 去年-3266人
1億6168万3800円 去年-0.22億
合計 3億4409万4900円 去年+0.07億
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
4582人 去年-548人
ここまでの総入場 1万1950人 去年-3814人
1億7475万1500円 去年-0.06億
合計 5億1884万6400円 去年+0.01億
だいぶ売上も初日の分を吐き出したね。
プロフィール画像

ヨコポン

四日目
7186人 去年-1320人
ここまでの総入場 1万9136人 去年-5134人
2億8722万6500円 去年+0.22億
合計 8億0607万2900円 去年+0.22億
ヨコポン10.30億 後2.24億
去年超え11億 後2.94億
このペースなら、去年も上回りそうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
8293人 去年+740人
総入場 2万7429人 去年-4394人
3億0816万3400円 去年-0.07億
合計額 11億1423万6300円 去年+0.15億
ヨコポン10.30億 +0.84億
一応合計額は増えましたが、なんか他は酷いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ