ブログ

岐阜記念三日目。

2014/09/22 10:10 閲覧数(535)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
岐阜記念も今日が三日目です。
昨日は、山崎様の捲りが決まり、二着に、狙った松田が来てくれたおかげで、久しぶりに記念二日目をプラスで乗り切ることができました。
払い戻し金額的には物足りないものでしたが、
会心……と、まではいかないまでも、気持ちの良い的中だったため、
なんだか気持ちに勢いづいてしまい、優秀競走の平原を狙って不発。
函館、京王閣ナイターにまで手を出し、ややマイナスで終わったため、
結局はさほど儲からず(下手ねぇ、本当に)涙

今日明日を無理せず勝負すれば、四日間をプラスで乗り切れるのですが、
長年の経験で、
「浮いた分だけ打つ」
「ダメでもトータルはプラス」
なんて甘ったれた勝負は、まず勝てないことは、見に染みてわかっています。
「浮いた分も含め、全部勝負」
ぐらいの強い気持ちが勝利を呼び込むんです。

昨日も書きましたが、儲かる時は、たいてい
ふて腐れ気味に勝負した時か、開き直って勝負した時。
そもそも、記念四日間をギリギリのプラスで終えても、なんにもなりません。
翌日負けたら簡単に失いますから。

準決勝3個レースを、思いきって勝負します!!!
10レース。
関東が、城―平原―岡田で回るようです。
今回不調に見える平原ですが、自分で戦うならば、力上位な上、捌きも達者ですので、買わざるを得ません。
しかし、このメンバー相手に城を使うとなると、どう考えても不利。
城が捨て身で駆けるにしても、小松崎が、
「あ、そうですか。じゃあ自分は捲りにまわります」
なんて考えには、なるはずがありません。
ちょっとでも緩めば、一気にカマしていくに違いありません。
と、なれば、最初から捲りを狙う石丸……ではなく、カマシも視野に入れているはずの筒井に絶好の展開!!!
普段はまったくアテにならない加藤慎平ですが、今回は好気配。
地元の意地もあり、離れるわけにはいかないでしょう。

筒井と慎平から、城、香川以外全にマルチの30点で勝負!!!!!

11レース。
また近畿の二段駆けですか。
まあ、村上に目標をつけたら、常に二段駆け含みのレースになりますよね。
村上は特別な選手ですから。
しかしこのレースも、スンナリとはいきそうもありません。
北で同期の菅田―山崎が黙ってませんよ。
菅田と稲毛を比較すると、スピードは断然稲毛が優りますが、
経験とテクニックならば、菅田に軍配。
意表をついた突っ張り先行や、イン斬りと見せかけてのカマシなどで、若い稲毛を翻弄します。
先行争いをする素振りを見せておいての、スンナリ中段確保も可能。

ええ。今日も山崎様と心中です。
頭は山崎様で固定。
二着も大塚、村上、松田に絞り、三着は菅田、稲毛以外全。
山崎様―井上=大塚まで。

12レース。
初日、浅井に離れた志智。
「初日離れたし、リベンジしたい」
と、コメントしています。
志智よ。ただ浅井についていくだけでは、リベンジ成功とは言えんよ。
ホームバンクでリベンジ達成する姿を見せてみろ!!!!!

志智―浅井―全
を厚めに、
志智―全―浅井、
全―志智―浅井まで。

ナイターのことは、取ってから考えるようにします(ニヤリ)
では、みなさん、記念準決勝を楽しみましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

絈おはようございます。

どれどれ、と。

うーん(゚-゚)
うーん(゚.゚)
うーん(-.-;)

あ・当たると、い・いいですね(ニヤニヤ)
プロフィール画像

グラン・D

店長、残念でした。

10Rは軸にするラインが違いましたね。
福島の小松崎が正解でした。福島の(笑)

小松崎にしても菅田にしてもやり合うラインを当てたのはさすがです。

しかしお腹は膨れませんがね(ニヤニヤ)

明日は期待してますぞ!
プロフィール画像

セーナパティ

店長さん、グランさん、ぱんださん、こんばんは。

店長さん、今日は店長さんの予想と全く被らなくて、少し安心しました(笑)

ただ、岐阜記念の準決勝戦、何かGⅠレース並みの当たらない予感がして、軽く穴狙いで流しました。12R、浅井望月選手惜しかった(>_<)

ですが今日の2R、昨日の書き込みで期待した佐藤慎太郎選手、位置取りきっちりで、三連単複は逃しましたが、二車単はGETしました

明日は…

岐阜記念の初日から3日目の前半戦、二車単の配当が50~60倍が続いていますので、負け戦なので配当の倍率狙いで遊んでみます
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・Dさんへ
10、11レースは、スンナリとはいかないと思いましたが、難しすぎました(涙)
そして、12レースで浅井が消えるとは(驚)
浅井は、器用に立ち回れることが、アダになる時がありますよね。
決勝は、本気出します!!!(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

ぱんださんへ
城は、まさかの捲り展開になり、一瞬あわやと思わせましたね。
志智は、浅井があれでは勝負になりませんね。
私も、一番厚く打ってしまいました(涙)
決勝は、自信満々ですので、大丈夫だと思います!!!!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ