ブログ

伊勢崎G1ムーンライトチャンピオンカップ????優勝戦????

2017/06/04 10:59 閲覧数(544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
伊勢崎G1ムーンライトチャンピオンカップ????
本日いよいよ優勝戦です❗️

昨日は帰りが遅くて全く観戦できませんでした????
リプレイ見たけど準決も荒れましたねぇ????


それにしても今節は中村の落車、骨折、参加解除に始まり

佐藤裕二の連勝が止まって、

圭一郎、貢、周平の掲示板着外、

準決での浦田の落車・・・

と、次々に本命が脱落、大荒れになりました。

そして本日の優勝戦????
なかなか面白いメンバーとなりました❗️

ちなみに去年は優勝戦直前の雨?
去年も三浦選手優勝戦乗ってたのね。

というわけで・・・
アタシのイチ押しは三浦康平選手????
予想紙じゃ推されてないけど(笑)

あと気になるのが別府選手????
後ろ混戦したら逃げ切っちゃうかもって。
ただ8周回もつかどうか。

一番人気は清太郎だと思うけど、前出ちゃえばぶっちぎりだけど、そう簡単に出させてもらえないと。

川口推しとしてはピンピンに頑張ってもらいたいが・・・どうかなぁ????

というわけで✋️
☆こんなんなったらいいな予想(笑)☆

1=8、3=8、

1=3=8、3=4=8

穴 1=2=3、1=5=8

で、いこうと思います✌️

楽しみだぁ????
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

オートは難しいし、奥が深いですね。
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん
ホント難しいですねー????
全然わかんないときは好きな選手買って応援してます????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ