ブログ

ミッドナイト☆開催中❗️

2017/06/07 0:18 閲覧数(371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ミッドナイト楽し〜????
楽しいけど、今一瞬寝てた?(笑)
瀧下選手のインタビューで正気に戻った????????


ダラダラ、ゴロゴロしながら今日は観てます????
楽し〜????
ダラダラ観るのって楽し〜????

今日はバリバリの湿走路でした❗️
雨巧者には嬉しいですね〜。
予想する方も予想しやすいからニコニコです????

ニコニコと言えば、AKIちゃんと千鶴ちゃん楽しそうですね〜????



ボチボチ軍資金が増えたところで・・・

明日の優勝戦予想????

アタシの天気予報アプリによれば、飯塚あたりは夜は雨上がるけど日中大雨らしいので・・・
湿走路と判断☝️

するとですね〜、優出の皆様誰もが得意とするわけです。

その中でも今節は番田選手を推したい☝️
今節一番良いと思う✨

あとは瀧下選手❗️
50のハンデは厳しいけど、なんだか行けちゃいそうな感じがする????

川口推しとしては、宍戸選手????
0ハンデ生かして逃げ切りとか面白いなぁ。
応援したいな????

君和田君✋️
相変わらずイケメンだね〜????

というわけで、

番田=瀧下ー全

みたいな(笑)
あ、雨予想(湿)ですよ☔️

ああ、もう寝なきゃ????
明日も仕事だ❗️
ミッドナイトだ❗️
















  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ