ブログ

伊勢崎ナイター☆3日目????

2017/06/02 21:24 閲覧数(329)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1

本日お仕事終わらせて急いで帰ってきましたよ〜????

バイク通勤なんですが19時頃の気温、結構急激に下がってました⤵︎

なので、きっとエンジン合わせづらいだろうなぁと。

そこで????
思いついたのが本命抜き複勝買い☝️

10R間に合ったので試してみたら・・・

あ〜。
貢選手はちゃんとエンジン合わせてきたのねぇ。
サスガです????

まあ本命きちゃっても、半分以上は戻ってくるね。



で、11Rも同じくセコセコ買い????

おー❗️
やったぁ????
お得ではないですか❗️

初日、2日目、試走出てるけど上がりがイマイチだった周平がエンジン合わせらんなかったみたい。

それにしても塚越選手、連勝✨絶好調みたいだね????

12Rはさすがにケーイチローは堅いだろうとセコセコ買いはしなかったんだよね〜????

で、まさかまさかの⁉️
メチャメチャ高配当じゃん⁉️

あー????
買っておけば良かった????

ケーイチローが⁉️
気温やらエンジンの調子やら・・・
オートレースは奥が深いねぇ。

まあ、資金が少し増えたので明日はセコセコ買いしないで真っ向勝負したいと思います????

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ