ブログ

中立

2015/08/11 17:19 閲覧数(704)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
取れないけど書けます。
これは亡くなった翌日に書いて保存しておきました。
やっぱり自殺で死んでしまった。
僕は前にもコラムに投稿したように大切な人は絶対に死なせないと書きました。でも、死なせないためには体は張るけどペンは絶対に持たないようにしようと今回の事件で思いました。
文字で人を殺すことが簡単に出来ることを改めて思い知らされました。

豊橋の記念競輪見て改めて感じました。
最近では[安心安全][コンプライアンス][法令順守]とか言う世の中だけど競輪は1つも当てはまらない(笑)安心安全?いつも競輪場には救急車!コンプライアンス?売上しか興味ありません!法令順守?それぞれの動きの中で!
希薄になった世の中には、こう言う稀なギャンブルは、絶対に必要です。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ