ブログ

最終的にですよ

2022/08/22 1:10 閲覧数(486)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もういい歳になってきてですね
気持ちは30代くらいのつもりで居るんですがね。

子も育って大きくなって、社会に出て将来はどうなるかは気になりますが
それぞれの人生ですから、好きなことすればいいと。

同級生たちも久しぶりに顔見たら老けててびっくり。
あー人はこうやって、、と考えてしまった瞬間が最近ありました。

病気で他界した同級生も居るし、人間いつどうなることやら。
世界(海外)では戦争が続き、国内は政治不信。
他国の某団体が我が国の政治を操っていたかのような報道はガッカリです。
そりゃそうですよ、タバコは昔は200円だったのが今や500円。
で、給料は2.5倍になったかというとなってないわけで。おかしいやろ!!
年金は減るし、それもあの団体の企む国民を苦しめる筋書き通りか!!??

ガソリンは高いしお菓子の内容量は減るし。カップラーメンも高い。
国民が喜ぶことなど、、携帯の料金が下がったくらいで他には1つも無い。
高速増路の半額もなくなったし・・・

競輪は昔から100円から・・・これは不変であります。(なんでやろw)

先日ギャンブーさんから クオカードをキャンペーン当選で頂き、全競輪場の
キャンペーン・懸賞の当選クオカード制覇まであと3場となりました。

私がポックリあの世に行ったら、、、と考えたらこのクオカードや
残ったデルカ・・・払戻金は自動的に精算されるとして・・・
いろんなグッズ・・どうなるんやろ。
遺族が勝手に「ラッキー!」て好きなもの買うんだろうか。。。えー!!
と考えてたら眠れなくなりましたw

次の選挙は 投票先をよーく考えて報道内容を判別して、一票を
投じないと、、政治家に裏切られた気分になります。

あれ? なんか競輪に似てるな。。。。一生懸命考えて、投票した・・・
思ってた展開・流れと違う。。。あれー?!おい!!

富山記念、、まぁ、、場合によっては裏切られてもいいか、、と少し甘い気持ちになりながら
これから前夜の投票に進みたいと思います。
どうか、思った通りの流れ・結末になりますように。

それにしても平原が渡部幸に捌かれたときは「ぬぉおおお」ってなりました。
こういう勝負がもっと増えればいいんです。楽しいんです。
競輪は弱い者が強い者をやっつけるのがいいんです。
束で勝てないなら個で打破する、そんなレースがいいのです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ