ブログ

NEXT東京支部 20180713 今週こそは、デビュー初優勝なるか?

2018/07/13 0:00 閲覧数(377)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の19時位なんですが、自分は激闘シリーズを見ながら寝てしまっていたですよ。
寝ている前に、新潟加瀬加奈子が明日からの松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018を欠場する事を発表していたですよ。
もう明日からなのに、急に欠場するとか何かあったのかなと思っていたですよ。
この後起きていろいろ調べてみたら、一瞬えと思った事があったですよ。
そういう事で、これをスクープしたデイリースポーツの記事を抜粋してみます。
タイトルは、『ガールズの加瀬加奈子が妊娠 出産予定は来年2月 産後も現役続ける』
記事の内容も一部変えますが、抜粋してみます。
ガールズケイリンの新潟加瀬加奈子が、第一子を妊娠している事が12日分かった。
出産予定は来年2月の予定。
加瀬は明日からのレースを全部欠場して、出産体制に入る模様。
ただし、出産した後も現役続行する模様です。
加瀬は昨日の午後病院で診察を受けて、お腹の赤ちゃんが妊娠10週目になっている事が発覚しました。
相手は福岡高田真幸に似ている一般人のようですが、良く分からないな。
せっかくなので、顔が分からないなら高田の写真を貼ってみましたが。
加瀬自身は電話取材で、『子供が産んだ後も現役で続けるつもり、来年7月の新人がデビューする時、一緒に復帰出来たら良いかな』と言っています。
なおこの影響でガルフェス2018は加瀬の代わりに、元新潟支部熊本中川諒子が繰り上がって走る事になった事も発表されています。
しかしこのニュースは、自分にとっても激震と言っていいと思います。
川口さんが優勝した5月31日に38歳になった加瀬が第一子の赤ちゃんをを妊娠するとか、予想もしていませんでしたが。
まだ実感湧きません。
しかもつい四日前までGamboo奈良で走っていたのに、いきなり妊娠発覚とかどうなっているだ。
どうやらスポーツ報知も触れているようなので、妊娠したのは本当のようです。
しかしガールズケイリンも結構妊娠している選手は居るですが、今回程大物が妊娠でしばらくバンクを去るのは予想出来ませんね。
加瀬はガールズ一期生として、デビュー当初から活躍してきていました。
今はライバルとは言えませんが、東京ガールズにとってはライバルだった時代もあるですよね。
実際小林優香が特別競輪に参加してくる迄は、ガールズの特別競輪は東京か加瀬しか勝っていなかった時代もありました。
唯一加瀬が勝ったのが、ゆかりん準優勝だった2013年6月30日ガールズケイリンコレクション2013 前橋ステージなんですよね。
中村由香里が三回特別競輪を優勝していますが、考えると全部準優勝は加瀬なんですよね。
さすがに現在は成績も落ちてきているですが、これでも今年も2月15日たちかわFIで優勝しているですよね。
去年師走に二回優勝している事もあってガルフェスにも出場出来る状態でしたが、ここはドクターストップで欠場する事になりました。
強行出場して落車とかしたら、本当にこの時は悲しい事になるからな。
ちょっと初期からガールズケイリンを見てきている自分としても寂しいですが、まずは無事に赤ちゃんを出産して欲しいね。
そして、早ければ来年の今位にバンクに帰ってして欲しいね。
しかし今回は事情があるけれど、新潟ガールズはこれで45点三人しか走れない状態では壊滅するだろうな。
結果今後の新潟ガールズが、心配になった加瀬加奈子第一子妊娠でした。
防府M 日本写真判定杯・第13回幸せますカップ
一応参加している二つ共に決勝戦載れたので、どっちかでも良いから優勝が欲しい。
10Rガールズ決勝戦に、4増茂るるこが居ます。
昨日二着で、なんとか決勝戦残れました。
そうなると、昨日も負けた福岡5内村舞織をどうするかになりそうですね。
昨日負けたのは、今日勝つ為の準備と思いたいが。
こちらも連勝しているGamboo青森2加藤恵にも、要注意かな。
同期が妊娠してしばらく休む事になったから、ここは102期の意地を見せてくれ!
今日加瀬と同期になる102期で決勝戦載っているのは、るるこただ一人だからな。
優勝すれば、去年3月6日Gamboo静岡以来です。
11Rチャレンジ決勝戦に、6樋口瑛土が居ます。
準決勝も勝っています。
しかし今日もなんでメロンなんだ。
ここは、なぜか地元山口1宮本隼輔君番手ですね。
今開催がデビュー戦なんですが、連勝で来ていますね。
付いていければ、勿論差し切りもあると思いたい。
完全優勝すれば、勿論デビュー初優勝です。
そろそろ決めてくれ。
頑張れ増茂るるこ・樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N 稲藤日永うちわ杯
ここも決勝戦載れたですが、どう出るだろうか。
8Rチャレンジ決勝戦に、初決勝戦2樋口開土が居ます。
準決勝は七車輪付けて逃げ切り圧勝でしたが、晴山さんが離れた事と河合佑弥が準決勝三着で比較で負けて決勝行けなかったのはどう出るのか。
ここは、何故か岐阜1橋本英也君が番手に付いてくれます。
東日本ただ一人だから、こんなラインも考えられるのかな。
ナショナルチームにも入っている橋本君が番手に付いてくれるなら、こっちにもチャンスはありそうである。
勿論そうなると、完全優勝してデビュー初優勝を期待してみたいな。
ただし、九州コンビには要注意。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝してガルフェス行くぞ!

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M9Rガールズ一般
2-6-3
Gamboo四日市N5Rガールズ一般
5-3-1
防府M10Rガールズ決勝戦 同期優勝しかあるまい!
4-7-2
Gamboo四日市N9Rガールズ決勝戦 4大谷。
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日からの三連休はガルフェス2018モードになるので、もし今日樋口二人が片方でもデビュー初優勝したら今日優勝コラムアップします。
そう書くと、勝てないだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI
1895人
2億9002万6700円
Gamboo四日市N
320人
2億0406万7000円
名古屋FIが全国発売している関係とは思うが、最終日より二日目が売れるのはむかつくな。
プロフィール画像

ヨコポン

板根よ、一般で勝っても決勝戦行けなければ無駄なんだよ。
クソが。
一応るるこにも期待してみますが、厳しいだろうな。
るるこ以外が勝てば、デビュー初優勝なのは結構意外だが。
プロフィール画像

ヨコポン

ほらな。
やっぱり一般で勝ってしまうと、決勝戦で勝てないだよ。
クソが。
野口のぞみは安定して決勝戦載れていたから、絶好の展開を物にした所かな。
おめでとうデビュー初優勝。
Gamboo長崎ガールズとしても、初優勝になりましたね。
後は、樋口二人に期待するか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

この展開で差し切れないのは、やっぱり宮本君が強い事なんだろうな。
準優勝は出来たので、合格点にはしておきます。
しかし宮本君は、年内S級もありそうなそんなレースだったな。
準優勝だった瑛土の次節は、来週日曜日からのGamboo高知です。
残念ながら昼間開催なので、CS中継無いのは痛いな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岸和田FIガールズ初日
6R 1彩夏2東口3藤谷4日野5青木6齊藤7篠崎
7R 1浦部2森3奈良岡4高橋5デビュー戦豊岡6愛梨7飯田
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸競輪Nガールズケイリンフェスティバル2018初日
1R 発走15時20分
1奈央2細田3児玉4特別デビュー戦梅川5特別デビュー戦林6莉子7梶田
2R 発走15時45分
1優香2奥井3長澤4特別デビュー戦吉村5荒牧6寛子7特別デビュー戦美教
3R 発走16時10分
1りゆ2尾崎3山原4中川5真備6貴子7特別デビュー戦大久保
一応明日は奥井以外内枠避けられたから、OKか。
決勝一枠は地元貴子最優先で、敗退したらこっちにもチャンスあると思った方が良さそうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局番手捲りされるのかよ。
こうだったら、連携しない方が良かったじゃん。
結局今日も優勝出来ませんでした。
明日は決勝戦無いので、優勝は明後日松阪MN以降になります。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オートキリンビバックスpresents 小林啓二杯G2山陽王座チャレンジカップ二日目
950人 去年-169人
1億2573万7100円 去年+0.04億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ