ブログ

ILOVE東京支部 20171218 新しい歴史に飛び出す日

2017/12/18 1:40 閲覧数(1712)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の取手A級決勝戦は、1鈴木謙二がなんとか持たせて優勝しました。
先月地元京王閣ナイターFI以来の優勝になりました。
来年は、またS級復帰が決まっています。
次節は、来月三日からの別府FIです。
果たして、S級でどれだけ通用するのか?
優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣ナイター 潤徳会杯&スポーツニッポン杯
日本選手権競輪があった今年の京王閣ですが、これが今年最後の開催ですね。
どうなるのかな。 
チャレンジは三人居るのに、15時台だけで終了なんですが。
酷いな。
三人共に、準決勝迄が精一杯かな。
6Rガールズ予選1は、3飯田よしのです。
前回川崎は一般落ちして、最終日お帰りで激怒しました。
腹痛だったらしいですが、これだったら最初から走るなよ。
ここは、先週クソレースをやってしまったGamboo高知5山原さくらに要注意ですね。
まだムカついているからな。
こっちは掲示板載ったら、合格かな。
7Rは、7石井貴子です。
前回欠場して代わりだった大阪白井美早子が、デビュー初優勝するはめになった原因者です。
こんな事は言いたくありませんが、そうなってしまっているだよ。
Gamboo静岡4鈴木奈央には勝てないと思うので、まずは掲示板載る事かな。
11RA級特予選1長井妙樹・5飯島淳は、Gamboo埼玉9井上先輩が後ろを固めてくれます。
まずは、しっかり突破したいね。
長井は、前回最終日逃げ切りを現地で見たからな。 
12R初日特選は、6内藤高裕です。
なんで、お前初日特選入りしているだよ。
去年も思いましたが、この人は予選スタートのイメージなんだよな。
三番手なので厳しいと思いますが、まずは良いレースしたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、地元初日から頼むぞ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

この時間ですが、更新してしまいます。
しかし昨日は本命が成清以外呪われていたので、今日はちゃんと当てたいな。
今日の予想
京王閣ナイター6Rガールズ予選1 予選なら5山原か。
5-7-2
京王閣ナイター7Rガールズ予選1 4奈央。
4-6-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートGIジャパンビバレッジ杯・Gamboo杯開場41周年記念シルクカップ最終日
1万0270人 前回+2606人
総入場 2万8306人 前回-4799人
3億4684万6200円 前回+0.21億
合計額 10億5731万1400円 前回-1.47億
年金使っても、これだけ売れないのか。
これでは、今後も影響出てきそうですね。
一応昨日だけでは、両方増えているけれど。
優勝した地元早川清太郎は、この大会連覇&今年伊勢崎GI完全制覇を達成しました。
凄いな。
これで、今年の伊勢崎オートの開催は全て終わりました。
次節は、来月二日からの五年振りお正月開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した千葉500バンクファイナルFI最終日
3025人
総入場 6191人
2億4584万1300円
売上は健闘したとは思いますが、入場は年金直後の日曜日の割には寂しいな。
やっぱり改修された後も、厳しい事になりそうな予感してきましたね。
結局南関が全部優勝したので、合格とは思うだけどな。
そういう事で、今日から競輪界はここと熊本を除く41場体制でやっていく事になります。
どっちもオリンピック迄には、間に合いそうにないからな。
果たして、どうなっていくのか。
なお昨日の松山ナイターは、1714人・2億5262万6400円でした。
なぜか今回前橋ミッドナイトの売上が分からないので、割愛させて頂きます。
プロフィール画像

ヨコポン

結局6R裏・7R貴子抜けに終わりました。
地元戦すら、当てられないのか。
それより京王閣名物のジャンボスタンドが、事実上の閉鎖でビックリしたですよ。
もし再来年グランプリ開催したとしても、そのまま閉鎖して開催するのか?
閉鎖するから、来年グランプリ辞退したのかな?
ちょっと謎である。
確かに普通開催なら、現在の入場者数ではメインスタンドだけで充分開催可能ではあるが。
百合亜のコラムが始まった事は、結構大きいと見るが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
3714人
1億1810万7200円
来週スーパースターなんだから、他場に開催譲れよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

仕方ないのでPDFを参考にしますが、昨日の前橋ミッドナイト初日は1億7273万2200円でした。
更に、一昨日と昨日の飯塚ミッドナイトも載せてみます。
一昨日二日目 5164万2800円
昨日三日目 5584万1500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ