ブログ

NEXT東京支部 20180313 決勝戦で、東京ワンツースリー決着

2018/03/13 8:50 閲覧数(781)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日は、東日本大震災からちょうど七年を迎えました。
現地参戦したGamboo大宮でも、発生した14時46分には黙祷が行われました。
この後で、行われたGamboo大宮ガールズ決勝戦。
追加された東京二人が決勝載った事で、埼京勢が五人揃う事になりました。
この内東京が四人居たので、自分は東京ワンツースリー一本に絞って買ってみました。
レースは、Gamboo長崎6野口のぞみが逃がされる展開。
この外には、4石井貴子が居ました。
更にその外から上がってきたのは、3高木真備-1小林莉子-7中村由香里と東京ラインが出来たような感じ。
最終バックで貴子が先頭に立った時点で、もう東京優勝は確定していました。
すぐに真備がこれを交わしていくと、後ろ二人も続きました。
唯一地元Gamboo埼玉2細田愛未がゆかりんに食らいつきましたが、最後の直線で斜行されて終了。
完全に詰まっているようでは、どうしようもないな。
結局ラインそのままで決まって、ゴールインをしました。
一昨年1月26日玉野MNガールズ決勝戦以来の決勝戦東京ワンツースリーです。
四人も居るですから、普通にやればそうなると思うですよね。
明日触れる防府市営小倉MNガールズもそうでしたが、一昨日決勝戦二つは明らかに東京有利でしたね。
完全優勝した真備は、これで五節連続完全優勝で15連勝になりました。
初めてだった当地でしたが、全く関係ありませんでした。
この快進撃は、どこまで続くのか。
次節は、いよいよ来週水曜日春分の日に行われる松山ガルコレです。
大外に飛ばれましたが、一昨年当地優勝した時は大外だっただよな。
チャンスは、充分あると思います。
特別三勝目は、16連勝で決められるかな?
注目しましょう。
準優勝だった莉子は、差せると思っただけどな。
なんかなかなか勝てない状態が続いているので、どうにかして貰いたいね。
次節は、明後日からの取手です。
今回が追加だったので、厳しい日程になるのは覚悟していますが。
点数では勝っていますが、栃木梶田舞を潰さないと優勝出来ないぞ。
そろそろ優勝してくれよ。
三着だったゆかりんは、莉子との競りに負けて三番手になったのは痛かったですね。
番手だったら、準優勝行けたと思うけれどな。
まぁ初日で37歳になりましたから、今後も期待していきたいですね。
次節は、今週日曜日からのGamboo佐世保MNです。
他会社の冠開催なんですが、厳しいだろうな。
どうにか優勝してくれたら、翌日にある松山ガルコレに出る東京三人に勢い付くけれどな。
最下位だった貴子は、半周先頭に立つのが早かったですね。
こうなってしまうのは、仕方ありませんね。
次節は、莉子と同じです。
また東京四人居るだから、最低限優勝するしかないよね?
これでもし梶田に負けるような事があれば、マジで悲鳴と思います。
頼むから、誰か勝ってくれ。
なお東日本で決勝戦東京ワンツースリーだったのは、おそらく2014年9月30日川崎NFIガールズ決勝戦以来と思います。
考えてみたら、この時と全く選手は一緒なんだよな。
莉子が、一番車だった事も一緒だな。
東京ワンツースリー・真備五節連続完全優勝&15連勝おめでとう(*^▽^)/
大垣F2
今日は、この人しか触れるレースがありません。
明日もそうなる可能性あるので、どうにかしてください。
6Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日勝ちました。
勝ったのは良いですが、また6Rでは面白くないな。
またここも混戦なので、しっかり連勝しておきたいね。
地元岐阜2小坂知子・岡山4三宅愛梨と西日本二人には、要注意の所かな。
しっかり良い形で、決勝行きたいね。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、連勝して決勝行こう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営久留米FI5Rガールズ一般
6-3-1
大垣6Rガールズ予選2 6るるこ。
6-2-5
大垣7Rガールズ予選2
4-5-6
熊本市営久留米FI10Rガールズ決勝戦 4林。
4-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
915人
3億4655万5100円
福井今年開幕戦FI
541人
3億0729万8800円
川崎NFI
2126人
3億0386万3100円
Gamboo静岡
2600人
7065万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート初日
2548人
9391万7600円
昨日も触れたが、伊勢崎が発売していないのは響いている模様。
プロフィール画像

ヨコポン

連勝出来たから、充分OKか。
明日は、もちろん完全優勝狙って欲しいね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣9Rガールズ決勝戦 発走14時22分
1山原2三宅3小坂4増茂5猪子6土屋7高橋
昨日二枠の時点で、こうなるのは仕方ないですね。
一応東日本では一番内にはして貰えましたが、果たして山原をどうするかだな。
前回当地のゆかりんみたいな事になれば、完全優勝行けるとは思うけれどな。
これで、今週もガールズ決勝一枠は週末に賭けるしか無くなりました。
四人居る取手で、なんとかなっておきたいね。
なおGamboo三重太田美穂が昨日の落車の影響で今日当日欠場になった関係で、地元宮地寧々が補充で呼ばれています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のトリプルMN
Gamboo奈良
1億1030万3300円
Gamboo高知
1億0546万1400円
飯塚 Gamboo杯
6013万5700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ