ブログ

NEXT東京支部 20180314 まさに、東京二人だけの世界を歩む。

2018/03/14 9:50 閲覧数(1462)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週末のガールズ二つは、明らかに東京有利の番組になっていました。
昨日触れたGamboo大宮ではあっさり東京ワンツースリー決着で、他支部としてはなんとも面白くない決着になりました。
夜に行われたのは、防府市営小倉MNガールズ決勝戦。
去年ガールズグランプリ2017で2cm差という大接戦を演じた1石井寛子と5奥井迪が、松山ガルコレ前に今年初対決を迎えました。
更に東京は7板根茜弥も決勝入りして、こっちも三人載る事が出来ました。
レースは、寛子がスタートを取る展開。
鐘の直前で、Gamboo愛知4中嶋里美が上がる展開。
先頭に一旦立つですが、寛子がしっかり番手を取れる展開。
外から奥井と板根が上がっていきますが、寛子が板根から奥井番手を奪う展開。
こうなってしまうと、もうこの二人のワンツーは決まっていたような物です。
東京支部ファンの自分的にはこの展開でも全然良いですが、他支部ファンとしては多分呆れた人が居たでしょうね。
板根含めて他五人は、完全にこの時点で三着以降に絞るしかないような展開になった訳です。
結局最後は、寛子が狙い済ましたように奥井を交わした所がゴールでした。
板根は捌かれてから失速して、結局地元福岡2内村舞織が四車身離れて三着になるのが精一杯でした。
結局日曜日ガールズ決勝戦は東京五人が掲示板に入って、東京以外で入ったのは内村だけでした。
昨日東京が居なかった熊本市営久留米FIガールズ決勝戦は西日本ワンツースリーだったので、東京除く東日本ガールズは決勝戦掲示板入れない生活が続いています。
先週水曜日Gamboo高知ガールズでGamboo静岡吉村早耶香が優勝して、三着に栃木荒牧聖未が入ったのが現時点では最後です。
下で触れますが、今日も東京以外の東日本で決勝戦載れたのは栃木6土屋珠里だけだからな。
多分続いてしまいそうですね。
とりあえずワンツーした二人は、もうはっきりいって仕上がっていると思います。
今回はプロローグで、エピローグはまだ来週という所かな。
果たしてエピローグは、どうなるのか。
ワンツーした二人の次節は、もちろん来週水曜日春分の日に行われる松山ガルコレです。
もちろん強敵が集結しますが、今の東京ガールズの勢いなら掲示板上位独占も期待出来ると思います。
今までの東京ガールズの特別競輪で、一番最高の状態で挑めるだよな。
高木真備も居るので、絶対に他支部四人には優勝明け渡すなよ。
出来れば、またこの二人のワンツー決着ならもう最高の展開になるが。
ただし、この時期のガルコレは自分がコラム始めてからまだ勝っていないのは気になるが。
コラム書いていない最初二回は、どっちも優勝しているだよな。
ブービーだった板根は奥井番手を死守していたら、まだ変わって来たかもしれませんね。
実は、もう今年度は現時点では走る予定がありません。
11日で今月終了なのは、確かに珍しいな。
次節は、来月9日からの大垣MNです。
もう桜花賞終わっているのか。
ゆかりんと一緒に参加ですが、決勝載れて合格かなと思います。
さあ、春分の日の松山で今年初めての特別競輪取るぞ!
東京ワンツー・寛子六節連続優勝&三週連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
大垣F2
9Rガールズ決勝戦に、4増茂るるこが居ます。
昨日も勝って、通算100勝を達成しました。
こうなると、最後も期待したくなるな。
しかしこっちも連勝しているGamboo高知1山原さくらが、立ち塞がるだよな。
そう簡単に負けられないと思うので、絶対に勝ちに行け!
東日本が二人しか居ないけれど、東日本の意地を見せてやろう!
今回のるるこなら、やってくれると思うよ。
完全優勝すれば、去年三月Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
Gamboo奈良MN
7R決勝戦に、7寺沼将彦が居ます。
こっちも連勝しています。
ここは、また神奈川2法月先輩が付いてくれます。
準決勝は競りになる展開でしたが、これでもしっかり捌いてくれたのは大きいのかな。
こうなったお陰で、寺沼は連勝出来た訳ですね。
しかし今日はメンバーが強力なので、なんとか隙を狙いたいね。
もちろん完全優勝狙うしかないぞ。
期待していよう。
完全優勝すれば、一月地元京王閣N以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、四週連続水曜日優勝してしまえ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣5Rガールズ一般
4-3-6
大垣9Rガールズ決勝戦 4るるこ。
4-3-1
プロフィール画像

ヨコポン

事情が事情で本当なら嬉しくないですが、来週の宇都宮MNガールズに大久保花梨の代わりに梅川風子が出る事になりました。
大久保が全く今後どうなるか分からないので、当面は影響出そうですね。
こっち的には、六年ぶり自分誕生日優勝が近づいた事にはなりますが。
なんか複雑ですね。
梅川的には明後日からの福井が終わるとちょうど二週間空いていたので、ちょうど良い追加になるとは思うが。
これで、来週金曜日の石井寛子ガールズグランプリ2017優勝祝賀会には参加出来ない事が確定してしまいましたね。
これも嬉しくないだろうな。
しかし大久保を排除した事で得点上位五人は、広島戸田みよ子以外全部関東になったのか。
一般は、宮地頭では仕方ないですね。
プロフィール画像

ヨコポン

酷い。
山原が先行してそのまま完全優勝しているのに、こっちは後方で全然伸びず。
やっぱりるるこだけでは、優勝出来ないわ。
もっと言ってみると、るるこはもう優勝出来ないかもな。
こんな時に本命に押した自分は、情けないですね。
無重力レースですか?
もうどうしようもない事になりましたね。
これで寺沼が負けると、優勝は週末に賭けるしかありません。
なんとかしてくれよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
1028人
4億4995万4200円
福井FI
530人
3億2804万6200円
川崎NFI
2281人
3億0510万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート二日目 3R7車立て
2476人
1億0341万5700円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のトリプルMN
Gamboo奈良
1億0244万2600円
Gamboo高知
8998万4600円
飯塚 Gamboo杯
6358万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

直線を先頭で入った時は、もう行けたと思ったですよ。
ここから、三着に落ちるのか。
悔しいですが、なんかこの負けは響きそうだ。
明日・明後日は決勝が無いので、週末でどうにかするしか無くなりました。
ガールズ両方取れたら良いけれど、栃木梶田舞と千葉石井貴子をどうするかだな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ