ブログ

NEXT東京支部 20240119 年末の借りは、しっかりお返しする時間だ。

2024/01/19 0:00 閲覧数(287)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎記念 桜花賞・海老澤清杯
一応残れたか。
11R二次予選は、7鈴木竜士です。
昨日二着でした。
ここは、長野4堀江君番手ですね。
案の定SSと対戦ですが、何とかならないか?
頑張れ鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI スポーツニッポン杯・ガールズグランプリ2023アフターフェスティバル
今日はイベントがありますが、まず5・7R発売中に東京支部トークショーがあります。
来月の開催に呼ばれている樋口瑛土と小林莉子が登場します。
また6・8R発売中には、ガールズグランプリ2023アフターフェスティバル(To2024)トークショーがありますね。
こちらは去年のGGPでは先行していた福岡尾方真生と今年の活躍が期待されるらしいGamboo群馬河内桜雪・地元東京松本詩乃・Gamboo大阪松井優佳が登場します。
9Rガールズ決勝戦に、1板根茜弥が居ます。
昨日二着でしたが、
ここは勝つのは難しいとは思いますが、どうなりますか。
地元優勝すれば、先月11日当地以来で当地連覇です。
12RS級決勝戦に、1高橋築が居ます。
準決勝も勝ちましたが、他二人は残せなかったか。
ここは、Gamboo埼玉4宿口陽一先輩-宮城5和田先輩が付いてくれます。
なんか気になる所はありますが、優勝狙いに行けよ。
地元完全優勝すれば、去年5月25日函館NFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良Mガールズ
7R予選2は、7石井寛子です。
昨日勝ちました。
今日も大丈夫だろう。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN
プレミアムシリーズか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2中村由香里です。
期待はしたいけれど、このメンバーなら何とかならないか?
ここは、勝つようなシーンも見たいね。
2Rは、1奥井迪・6鈴木彩夏です。
去年九月から優勝していない奥井がシリーズリーダーとか、どうなっているだよ。
彩夏は、そろそろ結果が欲しいけれどね。
ここは、しっかり勝つように。
6RA級予選は、5樋口絢土です。
上がれる点数あったのかよ。
ここは、関東三番手ですね。
何とかしてくれないか?
7Rは、2西村行貴です。
前回のように、なんで準決勝だけ飛ぶの?
ここは、Gamboo埼玉1中山君番手ですね。
すんなりなら、追走は可能かな。
NEXT東京支部 活脚で、今年の地元初Vとなるか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI5Rガールズ一般
4-5-2
玉野N6Rガールズ予選1
4-3-5
玉野N7Rガールズ予選1
2-4-3
Gamboo前橋MN1Rガールズ予選1
2-3-1
Gamboo前橋MN2Rガールズ予選1
2-4-1
Gamboo奈良M6Rガールズ予選2
2-5-1
Gamboo奈良M7Rガールズ予選2 7寛子。
7-3-1
たちかわFI8RA級決勝戦 3岸田。
3-5
たちかわFI9Rガールズ決勝戦 7吉川。
7-6-1
たちかわFI12RS級決勝戦 当然優勝するよね?
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI最終日
1700人
4億5314万1700円
Gamboo西武園MN最終日
4億2137万7500円
Gamboo佐世保NFI初日
615人
3億1197万1300円
飯塚MN最終日
1億1178万5300円
山陽オートN二日目 2・3・7R6車立て
246人
1億0816万8800円
飯塚の次節は、来週火曜日からのまたMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
1568人
3億4377万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo奈良M11Rガールズ決勝戦
1寛子2蛯原3又多4畠山5野寺6沙恵美7豊岡
なお二日連続東京ガールズ決勝一枠なのは、去年7月23日・24日以来です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ