ブログ

NEXT東京支部 20240120 今年は、本当に東日本で勝てないのは事実なのか?

2024/01/20 0:00 閲覧数(342)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎記念 桜花賞・海老澤清杯
こういう時にSSに勝つなら、決勝戦で勝ってくれよ。
11R準決勝は、9鈴木竜士です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo群馬3佐々木悠葵君番手ですね。
一昨日は差せなかっただけに、今日は差せる展開になるのか?
記念決勝戦に乗れば、いつ以来か忘れた。
頑張れ鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保NFI 道の駅させぼっくす99賞
なんで磯川は敗退して、こっちは決勝戦乗っているだよ。
12RS級決勝戦に、7朝倉佳弘が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、関東三番手ですね。
案外こういう時の方が勝てそうな予感はするけれど、どうなりますか。
優勝すれば、2018年8月14日Gamboo豊橋FI・ジャパンカップ以来です。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良Mガールズ
流石に、このメンバーなら負けないとは思うが。
11Rガールズ決勝戦に、1石井寛子が居ます。
昨日も勝ちました。
ここも普通なら負けないので、すんなり決めないとやばい。
完全優勝すれば、先週水曜日松山NFIに続いて・三節連続完全Vです。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣F2
並びだけを見れば、チャンスではあるけれど。
12RA級決勝戦に、5菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、降級組のGamboo埼玉1片折先輩番手ですね。
すんなり行ければ、優勝しかないような予感はするが。
優勝すれば、先月10日Gamboo西武園MN以来です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN
色々怪しいプレミアムシリーズですね。
1Rガールズ予選2は、2中村由香里・7鈴木彩夏です。
昨日ゆかりん三着・彩夏最下位でした。
ここは、Gamboo三重1太田美穂をどうするか。
2Rは、1奥井迪です。
昨日二着でした。
これも酷い。
ここはしっかり勝たないと、明日優勝するのは難しいぞ。
9RA級準決勝は、6西村行貴です。
昨日二着です。
ここは、北関東三番手ですね。
追走出来たとしても、前を交わすようなシーンは浮かばないな。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏・奥井迪・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、いつになったら石井姉妹以外が優勝するのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良M6Rガールズ一般
7-6-3
玉野N6Rガールズ予選2
1-3-7
玉野N7Rガールズ予選2
6-5-2
Gamboo前橋MN1Rガールズ予選2
1-4-6
Gamboo前橋MN2Rガールズ予選2
2-5-3
Gamboo奈良M11Rガールズ決勝戦 1寛子。
1-67-2467
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo前橋MN今年初日
5億2729万8600円
Gamboo佐世保NFI二日目
673人
4億5824万2100円
山陽オートN最終日
307人
1億3694万8400円
山陽は、今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1754人
総入場 4709人
4億4611万9400円
節間売上 14億8690万2500円
結局GPシリーズのリベンジと思っていたら、全て西日本に持っていかれたのは重症と思うわ。
たちかわの次節は、再来週木曜日からのチャレンジでのモーニング7です。
来月の東京はF2が五つありますが、再来週のたちかわと月末の京王閣N以外は殆ど見れないのは悔しい。
地元東京支部は二人居ますが、厳しいと思われます。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
玉野N11R
1西脇2渡口3小坂4玲奈5諭実可6加藤舞7柳原
Gamboo前橋MN8R
1奥井2梨香3美穂4ゆかりん5友香6美那7香帆
なお三日連続東京ガールズ決勝一枠なのは、恐らく初めてと思われます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ