ブログ

川崎市制100周年記念 川崎競輪場開設74周年記念競輪 桜花賞・海老澤清杯決勝戦

2024/01/21 0:00 閲覧数(345)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『新しい勝負時を芽吹く戦いがやってきた』
例年は殆どの年が四月に行われている川崎記念ですが、今年度は改修工事の影響で異例の一月の開催という事になりました。
今日の決勝戦はSSが三人という事になりましたが、南関ラインがまた五人揃うという事になりました。
普通ならすんなりとは思いますが、何が起こるのか分からない戦いという事になりそうではある。
果たして、どう他の四人は倒しに行くのかな?
それでは、今年は二回ある方の最初の川崎記念のファイナリストを見ます。
1広島 松浦悠士
2地元神奈川 郡司浩平
3Gamboo大阪二人目 稲川翔
4地元神奈川二人目 福田知也
5山口 清水裕友
6地元神奈川三人目 堀内俊介
7Gamboo静岡 深谷知広
8Gamboo群馬 恩田淳平
9地元神奈川四人目 松谷秀幸
こういうメンバーになりました。
並びは、以下の通りですね。
5裕友-1松浦-8恩田
7深谷-2郡司-9松谷-6堀内-4福田
3稲川は四番手か六番手なのか納得出来なかったので、単騎になりました。
当地記念としては松浦・郡司・稲川以外が勝てば初制覇で、記念としては福田・堀内・恩田が勝てば初制覇かな。
さて展開なんですが、これだけラインが長いなら先行は7深谷でしょう。
番手以降は全て地元なので、これで勝てなかったらどうしようもないぞというのは先週のどこかの記念と一緒ですね。
しかしそれでも先週は地元は優勝出来なかったので、今日もそうなりそうな予感がします。
中国SSコンビは両方乗ってきましたが、仮に破るならこの二人でしょうね。
今回はGamboo大宮記念を勝った5裕友が前で、番手がGPを取った1松浦という事は今回は松浦に勝たせそうな所もあるだよな。
勿論裕友も狙っているとは思いますが、今回は松浦の方かなという読みで行こうと思います。
それでは、自分の買い目ですね。
三連単フォーメーション
1松浦悠士-2郡司浩平・3稲川翔・8恩田淳平-2・3・5清水裕友・8・9 松谷秀幸 1枚ずつ・合計額1200円
とりあえずこんな所にしてみましたが、流石に今日は地元で決めないと駄目とは思うけれどな。
しかし年末から地元が準優勝のグレードレースが続いているだけに、今日もそうなるのか?
締め切り16時30分か31分か32分・発走16時35分です。
今年の川崎記念決勝戦は、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20240121
名古屋FI 中日スポーツ杯・ファイティングイーグルス名古屋カップ
7Rガールズ予選1は、3石井貴子・5小林莉子です。
貴子は先週完全Vで、また良い状態になったのか?
莉子も前回は相手が悪すぎただけで、ここは期待出来そうではある。
ここは、普通なら勝てないと困るが。
10RS級予選は、7岡本大嗣です。
大晦日のように勝てるなら、大きい所はあるけれど。
ここは、Gamboo埼玉3森田君番手ですね。
しっかり物にしたいね。
Gamboo前橋MN
二人乗れたとしても、どうなのか。
8Rガールズ決勝戦に、1奥井迪・4中村由香里が居ます。
昨日奥井勝利・ゆかりん三着でした。
ここGamboo三重3太田美穂をどうするかになりそうですが、不発に追い込まないと厳しいか?
優勝すれば、奥井去年9月25日Gamboo青森MN以来・ゆかりん一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ奥井迪・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第21回日本シンライサービス杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2阿部博之です。
相変わらず厳しい。
ここは、南関三番手ですね。
何とか付いていけないか?
2Rは、3吉田英二です。
これも似たような所か。
ここは、単騎ですね。
見せ場だけでも作りたい。
6Rガールズ予選1は、5星野しほです。
せめて、負け戦だけでも掲示板乗らないと。
ここは、何とか掲示板入りたい。
7Rは、3高橋朋恵です。
最近は決勝戦乗れても、どうも微妙ではある。
ここは、Gamboo高知2山原さくらをどうするか。
12RA級初日特選は、降級組2山本勝利です。
余計な事をするから、この点数なのにA級落ちるだよ(怒)
ここは地元Gamboo埼玉6荒木先輩-5女屋先輩が付いてくれますが、どうもGamboo三重1西村先輩が競ってくるようです。
これでも勝てなかったら、今期は厳しいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野N5Rガールズ一般
3-2-5
Gamboo前橋MN1Rガールズ一般
5-2-3
Gamboo大宮6Rガールズ予選1
7-3-5
Gamboo大宮7Rガールズ予選1
2-6-3
名古屋FI6Rガールズ予選1
6-3-5
名古屋FI7Rガールズ予選1
5-2-6
玉野N11Rガールズ決勝戦 4玲奈。
4-7-5
Gamboo前橋MN8Rガールズ決勝戦 2梨香。
2-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI最終日
811人
6億1624万4500円
Gamboo前橋MN二日目
4億7311万1700円
浜松オート初日 サンケイスポーツ杯 GI第65回スピード王決定戦
1957人 前回一昨年10月-358人
1億9051万9000円 前回+0.23億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ