ブログ

NEXT東京支部 20240118 桜花賞なのに、何故か一月に行われるのは謎。

2024/01/18 0:00 閲覧数(304)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎記念 桜花賞・海老澤清杯
ダブル鈴木ですね。
3R一次予選は、3鈴木薫です。
前回は予選二着でしたが、どうだろうね。
ここは、Gamboo埼玉9平原啓多先輩が付いてくれます。
先行しておきたいね。
10Rは、降級組3鈴木竜士です。
また2班落ちたのか(怒)(怒)
去年6月23日函館NFI二日目の失格が響いたとしても、何回もこれをやっているようでは東京支部を応援している自分の信頼は落ちるわ(怒)(怒)
ここは期待出来ませんが、何故かGamboo群馬7佐々木悠葵君番手ですね。
これで離れるような事になれば、今期は暗黒でしょうね(怒)
たちかわFI スポーツニッポン杯・ガールズグランプリ2023アフターフェスティバル
どうして、永井哉多は予選敗退しているの(怒)
5RA級準決勝は、6山崎充央です。
準決勝からメロンかい。
昨日四着でした。
これも酷いな。
ここは、福井7岸田君-Gamboo埼玉1柿沼君の三番手ですね。
難しいだろうな。
7Rガールズ予選2は、5板根茜弥です。
昨日三着でした。
ここは、意地でも決勝戦乗れ!
10RS級準決勝は、5武田亮です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉2宿口陽一先輩が付いてくれます。
しっかり先行して、決勝戦行きたいね。
11Rは、2鈴木謙二です。
昨日三着でした。
ここは、東北三番手ですね。
今日は、難しいだろうね。
12Rは、3高橋築・6岡田征陽です。
征陽もメロンかい。
昨日は、両方勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉1黒沢君番手・三番手ですね。
昨日の征陽でも差せているから、今日も期待は出来そう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN
結局一人ずつか。
8Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
昨日三着でした。
うーん。
ここは、Gamboo静岡1久米詩を何とかしたいが。
優勝すれば、去年11月6日いわき平MN以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
今回は乗れたとしても、不安しかないわ。
9RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝二着でしたが、内容も不安しかないわ。
ここは埼京別戦で、兵庫7藤岡君番手ですね。
こういう時に勝ちそうな予感はしますが、どうなるか?
優勝すれば、去年8月27日Gamboo静岡以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良Mガールズ
一人だけなのか。
7R予選1は、4石井寛子です。
結局日野未来が欠場したので、楽なメンバーにはなったが。
前回の小林優香や来週の児玉碧衣とやると考えると、まだマシではある。
ここは、普通なら負けないが。
NEXT東京支部 活脚で、真面目にやれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園MN1Rガールズ一般
1-2-6
Gamboo奈良M6Rガールズ予選1
4-6-1
Gamboo奈良M7Rガールズ予選1 4寛子。
4-1-2
たちかわFI6Rガールズ予選2
4-6-1
たちかわFI7Rガールズ予選2
6-7-1
Gamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦 2那須。
2-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI二日目
1190人
6億1297万2700円
Gamboo西武園MN二日目
4億3386万8300円
小田原M最終日 モーニング7
250人
2億1589万6900円
浜松オート最終日
1981人
1億5196万5000円
飯塚MN二日目
1億1099万0900円
山陽オートN初日 今節本場以外発売無し・有観客としては、今年初
244人
8604万4200円
浜松の次節は、明後日からのサンケイスポーツ杯 GI第65回スピード王決定戦です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI今年初日
1387人
6億9700万4200円
またいつもの数字に戻ってしまった。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI
8RA級決勝戦 発走14時
1貴大2柿沼3岸田4愛敬5川崎6棚瀬7今野
9Rガールズ決勝戦 発走14時30分
1板根2碧衣3西島4美保5増田6楓華7吉川
12RS級決勝戦 発走16時05分
1築2庸平3稲垣4陽一5圭6大川7小倉
果たして、年末のリベンジと行くのか?
なお明々後日の予報が気になりますが、AJCCウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは二年連続四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ