ブログ

NEXT東京支部 20240725 来月は、真夏の地元連戦である。

2024/07/25 0:00 閲覧数(132)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の小田原Mガールズ決勝戦。
奥井二週連続完全V&三節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
別府記念 オランダ王国友好杯
今年はナイターなんですが、五人も居るのか。
開幕戦1R一次予選は、3佐藤真一です。
うーん。
ここは、Gamboo埼玉5太田龍希君番手ですね。
何とか追走出来ないか?
4Rは、1鈴木竜士・9高橋築です。
S1二人なのに、同じレースにされているな。
ここは、二人で連携ですね。
西日本ラインの餌にされているですが、あっさり消えないように。
実際竜士は、先週地元でやらかしたからな(怒)
8Rは、2大矢崇弘です。
こちらも先月G3取ったのに、取手記念では一次予選で敗退したからな。
ここは、栃木5真崎先輩が付いてくれます。
どうにかして欲しいよ。
11Rは、5武田亮です。
これも地元の餌かい。
ここは、Gamboo群馬2金子先輩が付いてくれます。
何とかしてくれ。
小松島M CTC杯
5Rチャレンジ決勝戦に、2阿久津浩之が居ます。
準決勝も勝ちました。
ここは、単騎ですね。
どう新人を苦しめられるか?
完全優勝すれば、去年12月7日大垣MN以来です。
11Rガールズ決勝戦に、1石井貴子が居ます。
それなら、昨日一枠にしろよ。
昨日二着でした。
ここは、福岡2小林優香を何とかするしかないが。
優勝すれば、1月12日玉野MNです。
頑張れ阿久津浩之・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝出来てもすぐに録画出来ない。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小松島M11Rガールズ決勝戦 5藤田。
5‐2‐4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜NFI開幕戦最終日
1141人
5億0550万5600円
伊東温泉MN最終日
4億8374万5100円
Gamboo大宮FI初日 5R中止で11R制
666人
4億5152万6000円
武雄MN最終日
4億0348万4500円
小田原M最終日 モーニング7
220人
1億5606万6700円
山陽オート初日 朝陽カントリークラブPresents 小林啓二杯 G2第5回山陽王座チャレンジカップ
496人 去年6月+51人
1億3244万1000円 去年-0.09億
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ