ブログ

NEXT東京支部 20240724 そこは、ワンツーで決めないと行けなかったね。

2024/07/24 0:00 閲覧数(139)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の弥彦NA級決勝戦。
今期初戦だった1岡田亮太でしたが、四番手からの捲りになりました。
番手がGamboo青森5小橋明紀に捌かれて目茶苦茶でしたが、亮太は結局そのままゴールという事になりました。
亮太は、5月3日憲法記念日立川市営Gamboo前橋MN以来の優勝になりました。
次節は、来週水曜日からのGamboo青森MNです。
四着だった4長井優斗は、あそこで捌かれるようでは優勝するとか無理だよな。
せめて追走しないと。
次節は、来週木曜日からのGamboo高知Nです。
亮太優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原Mガールズ モーニング7・デイリースポーツ杯
7Rガールズ決勝戦に、2奥井迪・6熊谷碩子が居ます。
昨日奥井連勝・熊谷五着でした。
相変わらず碩子は、安定して予選で来ない。
ここは、普通なら行けるとは思うけれど。
優勝すれば、奥井先週木曜日Gamboo佐世保MNに続いて・三節連続V・碩子デビュー初優勝です。
頑張れ奥井迪・熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島M
3Rチャレンジ準決勝は、1阿久津浩之です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo群馬4内海先輩が付いてくれます。
ここもチャンスあるか?
7Rガールズ予選2は、5石井貴子です。
昨日五着でした。
駄目だ。
また調子崩したのか?
ここは、何とか掲示板入れないか?
頑張れ阿久津浩之・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まだまだ七月下旬なんだよな。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原M7Rガールズ決勝戦 うーん。
2‐6‐1
伊東温泉MN8Rガールズ決勝戦 これも難しい。
5‐2‐3
武雄MN8Rガールズ決勝戦 2細田。
2‐3‐1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN二日目
4億4318万6800円
武雄MN二日目
3億7506万4400円
岐阜NFI開幕戦二日目
1221人
3億6533万7400円
弥彦N最終日
129人
2億2630万8300円
小田原M二日目 モーニング7
190人
1億3908万4400円
川口オート最終日
1652人
1億2740万8700円
川口の次節は、来週月曜日からの川口ダブルヘッダーです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小松島M11Rガールズ決勝戦
1東京の貴子2優香3谷元4梨香5藤田6諭実可7豊田
地元が残っていたとしても、今日の小田原と大違い。
なおアイビスサマーダッシュウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続八回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ