ブログ

NEXT東京支部 20240726 照明器具があるだから、来週や再来週もナイターでやれよ。

2024/07/26 0:00 閲覧数(157)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
別府記念 オランダ王国友好杯
9R二次予選は、3武田亮・6佐藤真一です。
昨日は、両方五着でした。
ここは、二人で連携ですね。
何とか出来ないのか?
10Rは、3鈴木竜士・7大矢崇弘です。
昨日竜士二着・大矢三着でした。
ここも二人で連携ですね。
こちらの方が、可能性的には高いかな。
12Rは、3高橋築です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉8太田龍希君番手ですね。
昨日の佐藤真一よりは、追走出来る可能性は高そう。
頑張れ武田亮・佐藤真一・鈴木竜士・大矢崇弘・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森F2
4Rチャレンジ予選は、6阿部博之です。
厳しい。
ここは、単騎ですね。
どうするか?
6Rガールズ予選1は、4佐々木綾です。
先週は入れませんでしたので、東京支部の佐々木綾としては初の現地に行けるレースか。
ここは、まずは掲示板入りたい。
7Rは、2高橋朋恵・7小林莉子です。
先週は何とか決勝戦行けたおーちゃんと、ガルフェスでは酷かった人か。
ここは、普通なら勝てるとは思うが。
8R特予選は、3小宮剛・5今井聡です。
ここは、山梨2依田君番手・三番手ですね。
普通にやれば、ワンツーとは思うけれど。
12R初日特選は、6川口満宏です。
こちらの方が、特選入りか。
ここは、栃木1秋本君番手ですね。
すんなり行けるのか?
NEXT東京支部 活脚で、とにかく暑いだよ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI二日目
729人
3億5226万8200円
函館市営いわき平MN初日 2R迄中止で5R制
3億1651万8400円
広島市営玉野FI初日
280人
2億9873万8900円
山陽オート二日目 朝陽カントリークラブPresents 小林啓二杯 G2第5回山陽王座チャレンジカップ
531人 去年と同じ
1億4326万6200円 去年-0.07億
プロフィール画像

ヨコポン

なお一昨日準優勝だった中村由香里の次節は、明後日からの大垣MNです。
また昨日準優勝だった阿久津浩之の次節は、来週土曜日からの宇都宮MNです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋11Rガールズ決勝戦
1中野2安東3林4西島5春陽6向井7豊岡
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ