ブログ

NEXT東京支部 20240727 今年も新橋こいち祭りに行ってきたよ。

2024/07/27 0:00 閲覧数(187)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
別府記念 オランダ王国友好杯
四人も残りますか。
しかし今年も三人乗っても決勝戦行けなかった事もあるので、しっかり引き締めよう。
10R準決勝は、3鈴木竜士・4高橋築・8大矢崇弘です。
昨日竜士二着・大矢三着・築四着でした。
ここは、竜士-築-大矢の順です。
記念の準決勝で、東京ラインとか何年ぶりだよ。
そうなると、竜士はあえて後ろ二人を決勝戦乗せるつもりで行くのか?
記念決勝戦に乗れば、竜士いつ以来か忘れた・築去年9月10日地元たちかわ以来・大矢初めてかな?
11Rは、6佐藤真一です。
メイン居ないのかい。
昨日四着でしたが、良く残れたな。
ここは、関東三番手ですね。
流石にここも乗るようでは、明日は大雨の予感しかない。
記念決勝戦に乗れば、初めてですね。
頑張れ鈴木竜士・高橋築・大矢崇弘・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館市営いわき平MN
7RA級決勝戦に、6水森湧太が居ます。
連勝しています。
ここは、茨城1染島君番手ですね。
連勝している事もあるので、すんなりなら差しそうな所はあるが。
完全優勝すれば、3月20日春分の日Gamboo大宮M以来です。
頑張れ水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森F2
6Rガールズ予選2は、東京移籍後初一枠1佐々木綾・4高橋朋恵です。
昨日綾五着・おーちゃんブービーでした。
どっちも酷いわ。
ここは、片方でも決勝戦乗らないと。
7Rは、1小林莉子です。
あっさり見切られたか。
昨日三着でした。
これも酷い。
ここは、普通なら勝てないと。
10RA級準決勝は、3今井聡・6小宮剛です。
昨日ワンツーでした。
ここは、栃木7秋本君番手・三番手ですね。
昨日の川口さんでも追走出来たなら、しっかり今井は交わすはず。
11Rは、3川口満宏です。
初日特選二着でした。
ここは、山梨6依田君番手ですね。
ここも三車なので、しっかり付いていけばチャンスはある。
頑張れ佐々木綾・高橋朋恵・小林莉子・今井聡・小宮剛・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7永井隆一です。
息子も怪しくなっているぞ。
ここは、関東三番手ですね。
どうするだろうか。
4Rは、3小林高志です。
これも似たような所か。
ここは、埼京三番手ですね。
どう見るか。
5Rは、2桜井宏樹・7吉田英二です。
まだ可能性あるか。
ここは二人で連携して、三番手は栃木4宮原先輩が付いてくれます。
難しいとは思うが、ワンツーしろよ。
6Rガールズ予選1は、1板根茜弥・4岡本二菜です。
どっちも6Rかよ。
ここは、すんなり勝たないといけないよ。
NEXT東京支部 活脚で、色々と忙しい二日間だった。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋11Rガールズ決勝戦 4西島。
4‐1‐2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI最終日
984人
4億1659万0000円
函館市営いわき平MN二日目
4億0735万6100円
広島市営玉野FI二日目
175人
3億0241万7300円
Gamboo青森初日
204人
2億0765万6400円
飯塚MN初日
1億2762万6200円
山陽オート三日目 朝陽カントリークラブPresents 小林啓二杯 G2第5回山陽王座チャレンジカップ 10・11R不成立で10R制
524人 去年-58人
1億2085万5300円 去年-0.48億
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森11Rガールズ決勝戦
1畠山2岩崎3詩織4長澤5莉子6真未7奈央
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ