ブログ

灼熱!!!飯塚オート優勝戦☆

2018/07/24 9:15 閲覧数(760)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもー!AKIです!

皆さん!暑さにやられていませんか!?
この猛暑は「一つの災害と認定」されたという事で、かなり危険な状態が続いているという事みたいですね…
本当に暑い…少しの外に出るだけでもかなり体力を奪われます(›´A`‹ )屋外にいる方はもちろん、屋内にいる方もしっかりとした水分補給が必要ですね!


そんな中、飯塚オートは『九州スポーツ杯エキサイティングバトル』開催中!
暑い中、熱いレースが行われていますよ( •̀∀︎•́ )

走路温度も上がり軽ハンの活躍が増える中、最重ハンも追い上げ勝ち上がっていました。しかし、準決勝戦は前半レース後半レースで軽ハン重ハンと勝敗が分かれる形に。
やはり、後半の方が重ハンで勢には有利になったかな!?


という事で、優勝戦メンバーはこちら!

1花元 初美 選手0
2竹中 修二 選手10
3番田 隆弘 選手10
4岡本 博幸 選手10
5新村 嘉之 選手20
6丸山 智史 選手30
7桝崎 陽介 選手30
8浦田 信輔 選手30


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】8=4ー1267
【2連単】8=7 4=67


本命は浦田選手。
前節の山陽では、エンジン的に少しズレがあったというお話しでしたが、今節はそのズレも解消されつつあると言う事。そのことが結果にも表れたいるのか、今節唯一の負けなし。前節から4連勝を決めています。レースも全て12Rという事で、エンジンの調整的には1番合わせやすいかもあ!?と言うことで本命に。

対抗は岡本選手。
今節は、2、2、1着ときています。前回の山陽GⅡでも感じは良さそうで、準決からハンデが重くなっていました。そのハンデも今節戻り調子も持続。聞くところによると、飯塚はエンジン的に合わせやすいと言うことです。
そして、準決では9Rの灼熱走路の中、好タイムを出して1着ゴール。今日も抜群のスタート決めて、早めに先頭立てれば頭もあり!と予想しました。
スタート後の1コーナーどの位置にいるのか 、花元選手を早めに捌けるかがポイントになりそうです。

3着には、花元選手、竹中選手、丸山選手、桝崎選手を。
花元選手と竹中選手は前にいるとなかなか捌きにくい選手。後ろを翻弄しての3着残り。
その二枚壁が突破された時の、丸山選手と桝崎選手。丸山選手も桝崎選手も山陽GⅡ優出組で、2、3着です。状態は飯塚に来ても良いところにあるようです。桝崎選手に関しては、クラッチの切れるセッティングが見つかったと言うことでスタート後の位置どり次第では頭まで、と考えて2単で抑えています。
後は、浦田選手が3着止まりだった時の2連単を少し。


と言うことで!
暑い暑い暑い日本列島!!!
オートレースでさらに熱くて盛りあげましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
(熱中症には本当に注意しましょうね!)

それでは飯塚オート最終日!
終ったら、伊勢崎の優勝戦も!
よろしくお願いします\( ¨̮ )/


飯塚オートのイベントはこちら☆
http://www.iizuka-auto.jp/information/322.html



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ