ブログ

雨の優勝戦!夜王は誰だ!?ミッドナイトオートレース

2018/07/05 15:26 閲覧数(449)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ども!AKIです!!

只今、【ミッドナイトオートレース】開催中★
今節は4日間開催ですが…
2日目はまさかの[台風]襲来で中止に( ˘ーωー˘ )

なぜだ、なぜ何かが起きるんだ、ミッドナイトオートレース。。。
けど、こればっかりは仕方ないですね。
残念だけど仕方がない。
起きてしまった事はどうしようもない。。

という事で!!!!!!!
残り最終日!優勝戦までしっかり盛りあげて、楽しみましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝


さて、今節は台風もあり、ちょっぴり日替わりの空模様となりました。
初日は6Rのレースから突然の雨。
2日目は台風の影響で中止
3日目は快晴
そして、最終日は大雨!!!!

本当に忙しい空模様です…
ただ、最終日はしっかりした雨が降り続くという事で、ブチなどの不安定走路になる事は無さそう。走路がしっかり決まっているのは予想する時も助かりますね( ˊᵕˋ )

ということで、優勝戦メンバーはこちら★


7R優勝戦 6周回(3100m)

1川端 孝 選手0
2高林 亮 選手10
3鈴木 静二 選手10
4青木 治親 選手10
5田中 進 選手10
6松山 茂靖 選手20
7岩見 貴史 選手20

AKIのAKIらめない予想☆
【3連単】6=47ー2347
【2連単】6=23

本命は、松山選手。
準決の走りを見ると、状態は良さそう。天候は変わるものの、ずば抜けて雨巧者がいないこのメンバーならうまくかわして、ミッドナイト初優勝も!

対抗は、青木選手と岩見選手。
青木選手と言えば、このハンデ位置ではなく元々は最重ハンの選手。近況は10前の位置に定着しつつありますが、まだまだこんなもんじゃないはず!雨も乗れる選手ですので、ここは早めに抜け出せれば…
そして、岩見選手。ミッドナイト当初は消音マフラーを苦手としていましたが、乗っていくうちにコツをつかんで言ったという事で、ミッドナイトは優出常連となってきました。今節はまだ勝ち切るレースはありませんが、雨でぶん回しが決まればチャンスあり!と予想しました。

3着には高林選手と鈴木静二選手。
高林選手は地元という事でミッドに斡旋される事も多いです。近況、雨で連には絡めていませんが、枠をいかして3着残しまでは考えておきたいと思いました。
鈴木選手は何と言ってもスタート巧者。スタート速攻決まればチャンスもあり?
という事で、高林選手と鈴木選手は2単で頭まで抑えています。


まもなく始まる、浜松オートの優勝戦。
そして、夜中は飯塚オートの優勝戦。

優勝戦2本立てでお楽しみ下さい♪
そして、ミッドナイトはギャンブーコラム仲間の千鶴ちゃんとお送りする
『ニコニコ生放送』も見て下さいね\( ¨̮ )/
今節は、新しいビンゴ企画もございますよ〜!!

それでは、大人の夜遊び!!楽しみましょう♪

ニコ生放送詳細はこちらまで★
http://www.iizuka-auto.jp/information/312.html
  • 投稿画像3

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ