ブログ

飯塚・SGオールスターオートレース2日目展望~今日もランチタイム勝負!~

2018/04/27 6:58 閲覧数(384)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

4/27(金)、今日のオートレースは、飯塚オートで開催中のSGオールスターオートレースの2日目を迎えます。

という事で・・・昼開催ですので確実に車券を買えるランチタイムの第5Rの前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2018.04.26] 飯塚
SGオールスターオートレース・初日
【5R】予選  3100m(6周)

1着 ◎⑧佐藤貴(浜)10
2着  ④久門徹(飯)10
3着 ○②藤波直(浜)10

4着 ▲⑦池田政(川)10
5着 △③鈴木聡(伊)10

3単:⑧④②  2,720円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
想定通り②藤波直が先行する展開、追う④久門徹を一度は凌ぎましたが、これに捌かれた時点で終了という感じでした。④久門徹を除けば、印の順序通りの決着となっていただけに、惜しいの一言に尽きますが、ハズレはハズレ。④久門徹に関しては、試走タイムを見ても劣勢であっただけに、実車券でも拾えなかったのですが、スタート力を活かしての好展開、これを読み切れませんでした。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。

今日も筑豊・飯塚地方は晴天予報。「良走路」一本の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2018.04.27] 飯塚
SGオールスターオートレース・2日目
【5R】予選  3100m(6周)

 ①小林瑞(川)10▼
△②柴田健(浜)10▼
注③辻大樹(飯)10
○④谷津圭(伊)10
 ⑤桝崎陽(飯)10
 ⑥丹村飛(山)10
▲⑦伊藤信(浜)10
◎⑧永井大(川)10

この相手関係、ハンデ位置であれば、⑧永井大の強烈なカマシスタートが決まると見たい。昨日は12Rのスターセレクションに出走し、スタートもコンマ02のタイミングから好発進したものの、1角で内の青山周に張り込まれてコースを外し、位置を取れなかった事が敗因と見る。今日はそこまで張り合える選手が居らず、1~2角で一気にカマしてのスタート先行まで考えられる。機力自体は申し分無く、先日の落車の影響は無くなっていると見たい。
昨日のレース振りから、同様のスタート速攻が決まった時の④谷津圭が脅威で、本走3.408まで出ている昨日の実績から、逆転含みの対抗視。これを追うのが、スタートで好位置につける条件で格上の⑦伊藤信、或いはハンデ重化ながら内枠からスタート速攻を決めて粘りそうな②柴田健辺りか。②柴田健に関しては、印の上では3着一杯と見るが、試走タイム次第では2着の目も押さえておきたいところ。
スタートという意味では③辻大樹も気になるところ。但し、機力比較で、こちらは3着が一杯か。

<良走路>
本線(3単):8-47-2347
押え(3単):4-8-237、8-2-4


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ