ブログ

NEXT東京支部 20220428 どんぴしゃチャンスを仕留める。

2022/04/28 0:00 閲覧数(745)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の函館Nガールズ決勝戦。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森G3 第4回施設整備等協賛競輪・
今週は、ちゃんと居るのか。
開幕戦1R一次予選は、4内田英介です。
点数上げていきたいけれど。
ここは、関東三番手ですね。
なんとか出来ませんか?
9Rは、8朝倉佳弘です。
まだ復調するのは、時間が掛かりそうである。
ここは、埼京三番手ですね。
現状では、捲るとあっさり離れてしまうのかな。
11Rは、3岡田征陽です。
せめて105点に戻してくれないか。
ここは、また関東三番手ですね。
追い込みという事はあるのですが、三番手しか回れないのかな?
伊東温泉NFI ニッカン・コム杯
清水以外残ったか。
4RA級準決勝は、7寺沼将彦です。
初日特選二着でした。
ここは、茨城2木村君番手ですね。
しかし前回も差せていないだけに、不安にもなるけれど。
6Rガールズ予選2は、2岡本二菜・6中村由香里です。
昨日二菜二着・ゆかりん最下位でした。
ここは、地元Gamboo静岡4久米詩を潰そう。
7Rは、2小林莉子・7奥井迪です。
昨日奥井勝利・莉子二着でした。
ここは、普通にワンツー行けるだろう。
11RS級準決勝は、6鈴木薫です。
昨日三着でした。
ここは、茨城3横山先輩が付いてくれます。
今日も先行とは思いますが、決勝戦行きたいね。
12Rは、2河村雅章です。
初日特選三着です。
ここは、長野7菊池君番手ですね。
捲るような事になると離れそうですが、どういう事になるか。
頑張れ寺沼将彦・岡本二菜・中村由香里・小林莉子・奥井迪・鈴木薫・河村雅章(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮M モーニング7・第24回アサヒビール杯
開幕戦1Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
前回はせっかく初日二着だったのに、翌日大敗で一般落ちは許しません。
ここは、三着には入りたい。
2Rは、5石井貴子です。
今日は、この人以外は全てメロンなのか。
ここは、掲示板入りたい。
3Rチャレンジ予選は、6桜井宏樹です。
予選からメロンでは、厳しいのは事実かな。
ここは、栃木3早坂先輩が付いてくれます。
なんとかしたい所ではある。
6Rは、6南雲考之です。
またメロンかよ。
ここは、中近四番手ですね。
駄目だろうね。
NEXT東京支部 活脚で、朝から夜まで走り抜けるよ。
  • 投稿画像3

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI最終日
282人
5億5395万0900円
宇都宮MN最終日
5億1431万9000円
伊東温泉NFI初日
146人
3億8388万5600円
函館N最終日
396人
2億5559万6100円
小田原M最終日 モーニング7
230人
1億7478万5700円
なお今日の予想はこんな時間なので、今日はお休みします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉NFI10R昭和の日ガールズ決勝戦 発走19時34分
1久米2奥井3二菜4荒川5まい6莉子7美保
三人も決勝戦居るのに、どうして決勝一枠にはなれないのか。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ