ブログ

NEXT東京支部 20220427 四人も居るなら優勝は出来るとは思いたいが、簡単には行かない競技。

2022/04/27 0:00 閲覧数(828)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の松戸NFIも二人決勝戦乗れていたのに、一人だけだった和歌山に優勝されているからな。
伊東温泉NFI ニッカン・コム杯
ガールズは13人中4人が東京勢という事になりましたが、これでも地元の人に負けそうな予感しかしないのですが。
開幕戦1RA級予選は、4清水健次です。
先週までコロナ関係なのか走れていませんでしたが、準決勝最下位は取るなよ。
ここは、Gamboo群馬1若林先輩が付いてくれます。
先行して、どれだけ粘れるのかな。
5R初日特選は、4寺沼将彦です。
前回は準優勝でしたが、相変わらず安定しています。
ここは、Gamboo奈良3栗山先輩番手ですね。
良く分からないのですが、点数だけを見たらワンツーもありそうかな。
6Rガールズ予選1は、2中村由香里・5小林莉子です。
二月に岡本二菜が欠場した関係で実現しなかった普通開催でのトリプルプレミアムシリーズが、ここで実現する事になります。
現状梅川が走れない事を考えると、実際石井寛子以外の激推しは全て走る訳なのか。
ここは、地元Gamboo静岡6久米詩をどうするのか。
7Rは、3奥井迪・7岡本二菜です。
先週の奥井は相手が悪すぎただけに、ここでは普通なら優勝も期待出来るよね。
二菜は先週予選連勝でしたが、決勝戦では沈んで激怒しました。
買う時にも、ちゃんと走ってくれと思いましたね。
ここは、東京ワンツーも期待しよう。
9RS級予選は、4鈴木薫です。
どうもA級になりそうな感じではありますが、とにかく先行するだけなのか。
ここは、山梨7小林先輩-1志村先輩が付いてくれます。
粘れるようにしてくれよ。
12R初日特選は、7河村雅章です。
完全に失格から勢いが無くなってしまいましたが、せっかくの特選入りをチャンスにしなければいけないな。
ここは、関東三番手ですね。
なんとかしよう。
函館N SPEEDチャンネル・スカパー!杯
今回のメンバーなら、優勝もあるとは思いたいけれど。
11Rガールズ決勝戦に、3高橋朋恵が居ます。
昨日三着でした。
やっぱり本調子ではないのか?
ここは混戦気味ではありますが、チャンスはありそうはある。
優勝すれば、一昨年3月25日地元たちかわ以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
一応ここも触れるか。
9R決勝戦に、和歌山2中西大・6椎木尾拓哉が居ます。
ここは、二人で連携ですね。
優勝出来るなら良いのですが、どういう事になるのか。
優勝すれば、中西2月20日小倉NFI以来・椎木尾一昨年10月30日Gamboo岸和田市営和歌山FI以来です。
頑張れ中西大・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみな開催ではあるけれど。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N5Rガールズ一般
3-5-6
久留米MN1Rガールズ一般
3-2-5
伊東温泉NFI6Rガールズ予選1 6久米。
6-1-5
伊東温泉NFI7Rガールズ予選1 3奥井。
3-2-5
函館N11Rガールズ決勝戦 3おーちゃん。
3-5-1
久留米MN8Rガールズ決勝戦 知らん。
2-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮MN二日目
5億3258万3900円
松戸NFI最終日 11R制
1866人
4億3714万4400円
小松島FI二日目
353人
2億8600万3100円
函館N二日目
522人
2億4164万9800円
小田原M二日目 モーニング7
370人
1億7322万2500円
弥彦最終日
589人
1億2383万4400円
プロフィール画像

ヨコポン

ここで、来月東京ガールズ斡旋分析です。
取手M
板根茜弥だけなのか。
富山
ここも増茂るるこだけ。
松戸N
松本詩乃のデビュー戦ですが、期待したいね。
地元たちかわ 現地参戦予定
今日優勝した高橋朋恵だけと思ったら、何故か奥井迪が追加になっております。
どういう事なの?
Gamboo四日市NFI
居る意味あるの?
Gamboo前橋MN
混戦なだけに、岡本二菜にとっては優勝もありそうかな。
GKC2022 いわき平ステージ
高木真備引退で二人になりましたが、その分まで優勝を期待。
Gamboo青森N
またるるこだけかい。
松山N
また松本詩乃が出ます。
岐阜市営大垣MN
板根は、大垣に最近良く呼ばれますね。
和歌山FI
石井貴子だけのようですが、Gamboo静岡久米詩にやられそう。
Gamboo高知MN
無断に三人も居るですが、福岡尾方真生に負けそうな予感しかしないけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

函館MN
ここなら、石井寛子で大丈夫だろう。
小田原M
奥井迪で優勝出来そうな感じはするのですが、曲者が結構居るな。
弥彦
濱野咲だけでは、無理があります。
伊東温泉MN ガールズB
Aも含めてたちかわトリオなんですが、こちらは小林莉子で行けそうかな。
伊東温泉MN ガールズA
高橋朋恵だけでは、優勝するのは難しいか。
高松M
石井貴子だけですね。
地元京王閣NFI 現地参戦予定
ここはプレミアムシリーズという事になるのですが、石井寛子がホームバンクできっちり決めてくれるはず。
しかし奥井は来週の追加を入れたから、来月の地元二つには両方居る事になるのか。
松戸MN
こちらもホームバンクの鈴木彩夏ですが、決勝戦に乗れるかどうか。
こんな所ではありますが、来月は開催数が非常に多いですね。
なんとか二つにまとめましたが、今後は三つ使う事も考えないといけないかもな。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ