ブログ

NEXT東京支部 2022昭和の日 雨の大型連休の始まり。

2022/04/29 0:00 閲覧数(814)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo青森G3 第4回施設整備等協賛競輪・縄文小牧野杯
征陽だけ駄目でしたが、吉田有希の三番手では離れるよね。
6R二次予選は、6朝倉佳弘です。
昨日四着でした。
ここは、関東三番手ですね。
昨日の感じなら、準決勝行けそうな予感はするけれど。
10Rは、8内田英介です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4片折君番手ですね。
昨日は付いて行っただけで三着だったような物だったので、今日は勝負とは思いたい。
頑張れ朝倉佳弘・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉NFI ニッカン・コム杯
五人も決勝戦に乗れば、誰か優勝しますよね?
10Rガールズ決勝戦に、2奥井迪・3岡本二菜・6小林莉子が居ます。
昨日奥井連勝・他二着でした。
地元Gamboo静岡1久米詩を破れば優勝とは思いますが、どういう事になりますか。
優勝すれば、奥井今月3日大垣MN以来・二菜去年11月23日勤労感謝の日別府M以来・莉子先々週火曜日Gamboo西武園MN以来です。
11RA級決勝戦に、5寺沼将彦が居ます。
準決勝二着でしたが、案の定茨城3木村君を差せないのか。
ここは、今日も木村君番手ですね。
今日は、きっちり差してくれよ。
優勝すれば、先月29日川崎NFI以来です。
12RS級決勝戦に、1河村雅章が居ます。
こちらが決勝一枠とか、意味が分からないけれど。
準決勝勝ったというのは、良いのですけれどね。
ここは、関東四番手ですね。
こうなると、着狙いになりそうな予感はするけれどな。
優勝すれば、2017年8月10日小松島FI以来です。
頑張れ奥井迪・岡本二菜・小林莉子・寺沼将彦・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
久しぶりに、決勝戦戻ってきたか。
11RA級決勝戦に、5近藤寛央が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
まずは決勝戦に行けた事を褒めたいのですが、勝つまではいかないのかな。
優勝すれば、久しぶりなのかな。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮M モーニング7・第24回アサヒビール杯
ガールズだけになりますよね。
1Rガールズ予選2は、1石井貴子・2鈴木彩夏です。
最悪の枠番だな。
昨日貴子五着・彩夏最下位でした。
どっちも酷いな。
こうなると連対条件になってきそうですが、難しいかな。
頑張れ石井貴子・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昭和の日に優勝したいけれど。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉NFI5Rガールズ一般 昭和の日に、昭和生まれの1ゆかりん一枠かよ。
1-3-5
別府NFI6Rガールズ予選1
3-4-5
別府NFI7Rガールズ予選1
4-2-6
松阪MN1Rガールズ予選2
1-4-3
松阪MN2Rガールズ予選2
3-1-2
和歌山4Rチャレンジ決勝戦 3平山。
3-5
和歌山11RA級決勝戦 5近藤を応援したいが、優勝は無理だろうね。
1-7
伊東温泉NFI10Rガールズ決勝戦 1久米対東京勢になりそうですが、どういう事になるか。
3-6-17
自宅のWi-Fiが復旧したので、まだ間に合う場から予想を再開します。
なお、和歌山はレースカットで発走時間が変わっています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI二日目
166人
5億6905万2000円
Gamboo大宮M初日 モーニング7
298人
1億5088万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮M6Rガールズ決勝戦
1梨香2直美3神奈川移籍後初決勝戦奈良岡4黒河内5真未6東京の貴子7尾崎
なお天皇賞・春ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり七回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪MN8Rガールズ決勝戦
1楓華2山原3詩織4杉浦5宮地6川嶋7沙恵美
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ