ブログ

NEXT東京支部 20220430 今月は、静岡県でやりたい放題。

2022/04/30 0:00 閲覧数(853)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の伊東温泉NFIガールズ決勝戦。
東京ワンツースリー・奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森G3 第4回施設整備等協賛競輪・縄文小牧野杯
準決勝来たのか。
11R準決勝は、6内田英介です。
昨日二着でした。
良く来たな。
ここは、関東三番手ですね。
なんか今回の動きなら、決勝戦も行けそうな予感はするだよな。
G3決勝戦に乗れば、初めてと思われます。
頑張れ内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮M モーニング7・第24回アサヒビール杯
昨日勝つのか。
6Rガールズ決勝戦に、6石井貴子が居ます。
昨日勝ちましたね。
昨日負かした神奈川7尾崎睦を破れば、優勝もありそうだ。
優勝すれば、去年11月14日弥彦以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手Mガールズ モーニング7・楽天・Kドリームス杯
一人だけなんですね。
6R予選1は、4板根茜弥です。
前回に続いて常磐線シリーズなんですが、前回は決勝戦乗れましたね。
ここは混戦なので、頭もありそうかな。
富山F2
2Rチャレンジ予選は、1藤光健一です。
今週も決勝戦行けたので、調子は良いよね。
ここは、神奈川3河野君番手ですね。
すんなり行けると、頭もありそう。
3Rは、6瀧口和宏です。
こちらは、苦しいだろうね。
ここは、単騎ですね。
今の力的に、予選では苦しいかな。
6Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
初日一枠はやめろ。
ここは、掲示板には入りたいね。
8R特予選は、4水森湧太です。
決勝戦乗れていますね。
ここは、Gamboo群馬3北村先輩-Gamboo青森1白川先輩が付いてくれます。
予選なら、先行してくれよ。
松戸N 競輪ルーキーシリーズ2022開幕戦・SPEEDチャンネル・スカパー!賞
卒業記念が今月あったばかりなのに、もうデビュー戦という事になるのか。
3R特予選は、2古川宗行・4深井高志です。
古川は、先週失格してた(怒)(怒)
何やっているだよ。
ここは、二人で連携しますね。
なんとかしたいけれどな。
7R新人ガールズ予選1は、デビュー戦5松本詩乃です。
卒業記念では決勝戦行けませんでしたが、その分までプロで暴れて貰いましょう。
ここは、勝つようなシーンを見たいね。
10R新人予選1は、デビュー戦4永井叶多です。
養成所の記録会では好成績をしていただけに、どれだけプロでやれますか。
ここは、全員単騎のようですね。
いきなり勝てるような事になると、楽しみになってくるよ。
12Rは、デビュー戦5長谷川飛向です。
自在型なのか。
ここは、また全員単騎のようです。
難しい戦いになりそう。
NEXT東京支部 活脚で、今月の締めくくりである。
  • 投稿画像3

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮M1Rガールズ一般
3-5-2
松阪MN1Rガールズ一般
3-2-5
取手M6Rガールズ予選1
3-2-5
取手M7Rガールズ予選1
3-1-6
富山6Rガールズ予選1
2-6-1
富山7Rガールズ予選1
6-4-1
松戸N6R新人ガールズ予選1
4-1-5
松戸N7R新人ガールズ予選1 5松本。
5-4-7
別府NFI6Rガールズ予選2
3-7-5
別府NFI7Rガールズ予選2
1-2-6
Gamboo大宮M6Rガールズ決勝戦 7尾崎。
7-1-3
松阪MN8Rガールズ決勝戦 2山原。
2-4-1
取手Mは、CS中継無しです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI最終日
143人
4億8433万6700円
別府NFI二日目
192人
3億4851万6700円
Gamboo大宮M二日目 モーニング7
369人
1億9671万7200円
プロフィール画像

ヨコポン

六月激推し斡旋
ゆかりん
19日~21日 川崎MN
六月のゆかりんは、両方神奈川なのか。
ここは、Gamboo静岡吉村早耶香には勝てなさそう。
29日~7月1日 平塚N オールガールズB
結局今回のオールガールズは岡本二菜以外は全て呼ばれましたが、ここは小林莉子と梅川風子と一緒か。
ここのライバルは、Gamboo静岡久米詩や京都坂口楓華や福岡小林優香辺りかな。
石井寛子
6日~8日 小田原M モーニング7
ここで優勝すれば、例のPIST6以外のガールズは改めて全場制覇になるのか。
なんか、Gamboo静岡鈴木美教にやられそうな予感がする。
17日~19日 Gamboo青森
宮杯の兼ね合いなのか分かりませんが、昼間なんですね。
29日~7月1日 平塚N オールガールズA
奥井迪と参加という事になりますが、やっぱりメンバー良いよね。
福岡児玉碧衣や地元神奈川佐藤水菜が居るだけに、ここは苦戦を強いられるのかな。
奥井迪
16日~18日 Gamboo四日市N
福井柳原真緒が居なければ普通に行けそうなんですが、難しいのかな。
29日~7月1日 平塚N オールガールズA
寛子の部分をご覧ください。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
29日~7月1日 平塚N オールガールズB
隔離とかを考えると、必然的にここになるのか。
しかしこれを書いている日はテレビ東京杯青葉賞デーなのに、この時には宝塚記念も終わっているのか。
岡本二菜
3日~5日 地元たちかわM モーニング7
時間的に、決勝戦以外は現地では見れなさそうですね。
ここは、久米詩と坂口楓華に注意しよう。
13日~15日 弥彦MN
小林莉子対Gamboo高知山原さくらになるのですが、割って入りたいね。
22日~24日 Gamboo高知MN
オールガールズ前でメンバーが酷いのですが、ここならしっかり勝てよ。
なお以下の開催は、東京ガールズが斡旋されませんでした。
4日~6日 松山MN
7日~9日 久留米MN
9日~12日 松戸NG3
11日~13日 Gamboo大宮
16日~18日 広島M・Gamboo高知MN
19日~21日 武雄N・富山市営松阪MN
23日~25日 別府M
このまま行くと、9日~12日・24日~28日は東京ガールズが走りません。
結構六月は走らない日が多いので、ちょっとするとblogの更新頻度は落ちるような事になるのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府NFI10Rガールズ決勝戦
1花梨2杏奈3瑛美4西島5円佳6佐伯7下条
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ