ブログ

当たらない(笑)

2016/03/18 17:21 閲覧数(752)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

競輪をやめたくなるくらい当たらなく、完全にグロッキー状態です。やっと、先ほど当たりました!名古屋からの流れが良くない…何とかしなくては(笑)
しかし開催日程どうにかならないかなぁ…S級もモーニング初めて時間をずらして開催希望です。モーニング、昼、ナイター、ミッドナイトやれば4開催出来るわけだし!ほぼ同じ時間の開催だと売上の取り合いになるだけなので。
今の競輪の現状考えると競輪場数半分、選手2/3くらいで十分だと思います。
競輪自体を無くしたくないから敢えて削減にチャレンジする時期かなぁと!

先日、娘の卒園式に行き、すぐ飽きてしまう自分にとって3年6ヶ月もよく送り迎えできたなぁと(笑)初登園の日に疲れきった顔で帰ってきた娘が今は生意気な事を話すようになった!おめでとう!
春の思い出が1つ出来ました。

https://www.instagram.com/p/BDFhC2-R3NU/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

こんばんは。
敢えて削減にチャレンジとは斬新な考えですね。
もしかしたらありかもです。
私のような凡人には思いつきませんでした。
プロフィール画像

蕎麦屋

ブランドンさんコメントありがとうです。
需要と供給で考えただけです!
減ることは悪いことではないと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ