ブログ

飯塚・普通開催(ミッドナイト)優勝戦展望~スタート展開がカギ!深夜の激闘、優勝戦前予想~

2017/11/15 19:10 閲覧数(524)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。
平日、しかもこの時間ですが、飛び込みでコラムを更新致します。
月曜日より飯塚オートで開催中のミッドナイトオートレース、今日が、3日間の激闘の掉尾を飾る優勝戦の日となります。
という事で、23時半に行われる「深夜の激闘」、今節のベスト8による最終6R・優勝戦の前予想にて、皆様のご機嫌を伺います。

優勝戦ですが、今日は平日のため、1車1車の短評形式では無く簡易版での予想とさせて頂きます。

連日好天の現地・筑豊飯塚地方。今日も良走路で行われる想定で、予想してみたいと思います。


[2017.11.15] 飯塚 ★ミッドナイト
普通開催・最終日
【6R】優勝戦  3100m(6周)

 ①谷川一(伊)0
注②内山雄(飯)0
◎③辻大樹(飯)0
△④越智尚(飯)0
 ⑤岩見貴(飯)10
 ⑥桝崎陽(飯)10
○⑦丹村飛(山)10
▲⑧人見剛(山)10

0m注目のスタート争い、どの車も甲乙つけ難いが、その中でも外からのカマシが得意な③辻大樹がホールショットを決めていくか。タイム比較ではどの車も遜色無く、逆に言えばスタートを制した車が、捌き不要の分、優位に進めると見る。
これを逆転できるとすれば主力最重ハン勢、今日はミッドナイト好相性の⑦丹村飛のスタートに期待したい。このスタートに乗って行く⑧人見剛もスピードは豊富で、この争いに割って入るか。
ここまでのタイムではやや劣るが、ハンデ位置が良い④越智尚も本来のスピード上位と見る。また、スタートがカギとなるが、昨日のタイムだけを見れば②内山雄も展開次第では残り目も。

<良走路>
本線(3単):3-78-2478
押え(2単):7-38


という事で、本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ