ブログ

NEXT東京支部 20200905 今週の要注目blogありがとうございます。

2020/09/05 0:00 閲覧数(429)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
五年前の今日は、川口オートでナイター開催がスタートした日だったか。
京王閣NFI 後閑信一&名輪会杯&報知新聞社杯
四人だけか。
それにしても、内藤(´・ω・`)
3RA級準決勝は、1長井優斗・5菅谷隆司です。
昨日初日特選でしたが、優斗二着・菅谷三着でした。
ここは、二人で連携します。
昨日の分を修正せよ。
4Rは、6浅見隼です。
昨日二着でした。
なんか微妙だな。
ここは、またGamboo埼玉4高瀬先輩が付いてくれます。
粘り込みたいけれどな。
7RS級準決勝は、6岡本大嗣です。
昨日二着でしたね。
ここは、またしてもGamboo埼玉1金子君番手ですね。
今日は、付いていけるかな?
果たして、何人残れるのか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 楽天・Kドリームス杯
昨日は、ゆかりん以外全て勝ったのか。
1Rガールズ予選2は、3中村由香里です。
昨日二着だったので、負けたとしてもあまりダメージないか。
ここは、Gamboo静岡5鈴木美教に要注意かな。
2Rは、6石井寛子です。
でも昨日勝ちましたけれど、先週も予選は連勝だったからな。
ここは、連勝する事だけを祈ろう。
8RA級準決勝は、5武田亮です。
昨日勝っています。
ここは、新潟1原田先輩が付いてくれます。
普通なら大丈夫だろう。
9Rは、5鈴木薫です。
昨日勝利でした。
ここは、栃木2幸田先輩-Gamboo青森3高谷先輩が付いてくれます。
今週は、決勝戦行きたいね。
こうすれば、恐らく武田にとっても追い風だろう。
頑張れ中村由香里・石井寛子・武田亮・鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、またしても隣で勝ちたいね。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N1Rガールズ予選2 5美教。
5-1-4
川崎N2Rガールズ予選2 負けるとは思えないけれど、先週見せつけられたからな。
6-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN最終日
2億8072万3000円
Gamboo青森FI最終日
415人
2億5409万4400円
玉野MN二日目
2億0341万4200円
伊勢崎オートN二日目
1466人
1億7500万6900円
川崎N初日
1909人
1億6804万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
1670人
3億5748万9200円
京王閣と川崎はかなり近い所にあるですが、同時にナイター開催をやる意味はあるのでしょうか。
片方が昼間で、片方がナイターならまだハシゴ出来るから良いとは思うが。
プロフィール画像

デメキン師匠

118期太友花p(^^)qファイト👍



プロフィール画像

ヨコポン

デキメン師匠さん、コメントありがとうございます。
東京と関係なくなったのはビックリしましたが、昨日も見せ場ありましたからね。
こうなると今日以降も楽しみにしたいですが、どうなるでしょうか。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N8Rガールズ決勝戦 発走19時51分
1永塚2美教3梨香4恵5寛子6荒川7ゆかりん
今日までよりは発走遅いですが、明日も発走早いな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI8RA級決勝戦 発走19時58分
1菅谷2志誠3保科4優斗5高瀬6A級初決勝戦浅見7前川
七車立てで、三人も決勝戦乗ればいくらなんでも優勝出来るだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI9RS級決勝戦
1一成2晴基3坂井4伏見5武藤6福島の鈴木誠7庄子
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ