ブログ

NEXT東京支部 20200906 競輪版多摩川クラシコの始まりだ。

2020/09/06 0:00 閲覧数(684)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
現実の多摩川クラシコでは自分が注目しているFC東京が川崎フロンターレにボコボコにされただけに、競輪で返してやるよ。
京王閣NFI 後閑信一&名輪会杯&報知新聞社杯
流石に、七人中三人居るなら負けないだろう。
8RA級決勝戦に、1菅谷隆司・4長井優斗・A級初決勝戦6浅見隼が居ます。
昨日菅谷と優斗ワンツー・浅見二着でした。
ここは浅見-菅谷-優斗で連携して、四番手はGamboo埼玉5高瀬先輩が付いてくれます。
普通に浅見が行ければ、すんなりワンツーとは思うだけどな。
地元優勝すれば、菅谷一昨年10月18日Gamboo函館NFI以来・優斗2011年2月10日奈良FI以来・浅見A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 楽天・Kドリームス杯
両方優勝持ち帰れるとは思います。
8Rガールズ決勝戦に、5石井寛子・7中村由香里が居ます。
昨日寛子連勝・ゆかりん三着でした。
ここは先週やられた相手以外は負けるとは思えませんので、すんなり勝つとは思うけれど。
優勝すれば、寛子先月1日宇都宮MN以来・ゆかりん去年12月22日Gamboo豊橋N以来です。
9RA級決勝戦に、2武田亮が居ます。
準決勝二着でしたが、なんで押し切れないのか。
ここは、新潟4原田先輩-栃木7幸田先輩が付いてくれます。
今日は、勝ちに行くレースをしてくれよ。
後ろを勝たせる必要性は、無いからな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ石井寛子・中村由香里・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN
開催やれるのかな。
1Rガールズ予選1は、3奥井迪です。
もう半年も優勝していないのか。
ここは、Gamboo高知5山原さくらに負けそうですが。
2Rは、1梅川風子です。
初日一枠とかやめろや。
まぁ次は一番車が確約されているので、枠番は仕方ないのかなと思うけれど。
そういう事で、台風10号にも負けずに勝てよ。
3Rチャレンジ予選は、7浦山一栄です。
駄目とは思うけれど。
ここは、Gamboo群馬2高橋君-茨城4村田先輩-栃木6宮原先輩が付いてくれます。
ラインだけは長いですが、どう出るかな。
4Rは、7樋口絢土です。
前回は、予選で勝ったのか。
ここは、Gamboo埼玉2山中先輩-栃木4渋江先輩が付いてくれます。
どうなるかな。
5Rは、4茨木基成です。
厳しい所かな。
ここは、Gamboo埼玉3戸塚君番手ですね。
一応良い番手かな?
三着権利は、厳しいのかな。
8Rは、4高田敏広です。
なんか難しいな。
ここは、関東三番手ですね。
どうするでしょうね、
NEXT東京支部 活脚で、三つ全て優勝してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N1Rガールズ一般
7-4-5
熊本市営小倉MN1Rガールズ予選1 5山原。
5-6-1
熊本市営小倉MN2Rガールズ予選1 敵は、開催中止だけだな。
1-6-4
川崎N8Rガールズ決勝戦 今週は勝つとは思いますが、また負けたら許さないからな。
5-36-2346
京王閣NFI8RA級決勝戦 地元Vには期待したいですが、4優斗に期待しよう。
4-1
京王閣NFI9RS級決勝戦 これも良く分からないが、5武藤にするか。
5-3
京都向日町記念9R決勝戦 これが、記念競輪の決勝戦なんですか?
7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野MN最終日
3億5308万5900円
伊勢崎オートN最終日
2482人
1億9706万5500円
川崎N二日目
2288人
1億7117万8300円
川口オート初日
2889人
1億3568万5600円
伊勢崎の次節は、明々後日からのさわやか杯NGI第27回ムーンライトチャンピオンカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1888人
4億0479万2900円
9R制なのに、4億超えるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

菅谷約1年11ヶ月ぶりの優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかしどうして自分が見に行く開催は、優勝出来ないのか😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、ちょっと問題にはなりそうだな。
でも、最近激推しが今日も勝っている梅川以外がボロボロになってきているのは心配ではある。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ