ブログ

競争点数からの予想番外編!

2014/05/28 22:37 閲覧数(863)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今回は点数を考慮した展開が、(点数は大事)

見事に的中したレースとして、語ります。

車券は外れました・・・・・


久しぶりに満足したレースで、それも1日で2個レース。

5月28日F2松戸ナイター競輪、

第9回メダリストプランニング杯、A、S決勝戦!

A級8R決勝。

神奈川ライン6928、千葉、静岡174、

宮城、茨城83ラインだが98期の同期!

此処で神奈川ライン先頭は96期A1、直近87.93の⑥三ッ井!

来来期のA1絶望の点数・・・

方や、同期ライン宮城三浦89.48、

捲り、先行も強い茨城飯山だが番手周り?

⑧三浦の先頭が理解でき無い?

色々調べて理解しましたら、

三浦は来期、来来期S級には上がれません(この点数では)

従って失うもの無いのです。

其処で展開が分かりました!

⑥に先行させないで、2車だが⑧の先行、

飯山の番手まくりで勝たせたい。

その気持ちがあふれるほど感じました!

⑥三ッ井も同じ、對馬太陽に、勝たせたい気持ちが、

もがき合いを誘ったのですね、見事展開通りと成ったが、

最後に足を貯めていた、①近藤の捲り追い込みで勝利。

先頭2人に、頑張って貰った2人は2.3着。

車券は外れたが、展開予想が見事に決まり、ゴール前力はいって

おしりがキュ!っとなりましたよ。

少し飯山の仕掛けが遅く見えたが・・・

失格覚悟の(早期誘導退避)2人の先行を見たので満足です。

11RS級決勝!

此処は、古性、角のライン。

角は点数的に来来期S級がギリちょん???

優勝すれば、次回G3点数温存、その後欠場で??

(ダメだけど許す、出ても点数落とすから)S級確保の為に?

古性がドカンと先行すると見て予想組み立てたが、結果は、

天田に叩かれ惨敗!

車券は外れましたが(こればっかし)展開はピッタリ!!

競輪の醍醐味は展開です!

此処に大穴も隠れているのです。

人が走るので、気持ちがはいってこその競輪ドラマ!

長く続けると、色々な展開を見ますので、

皆さんも投票を!

(回し者ではありません)

競輪を、こよなく愛す、ただのオジサンです。










  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

飯山と三浦は他人なので、神奈川4車を重視して⑨から入って敗退しました(笑)。
プロフィール画像

グラン・D

こんばんは。
展開ハズレて当然ハズレ、展開当てても車券はハズレ。
不思議だなぁ~。煜
プロフィール画像

hide914

同期の絆はかなりの物よ!

果敢に行ったが飯山が、少しためらいが有った。

出て行けば、39のゴール前争いでしたね!

簡単に言うと後1か月ではどうにもならない。

諦めた選手の、逃げは(行くだけ)強いよ!

点数の見方として、此れも有り!
プロフィール画像

hide914

展開当たれば、大きなものが転がってきますよ!

間違いなしです。

ゴール前ちょこっと変わる時が有りますが、

展開無いとバックで終わるのが競輪。

点数もバカにできない!
プロフィール画像

セーナパティ

hideさん、MAXさん、グランさんおはようございます。

昨日の松戸ナイターのS級決勝、角選手が番手で何かあると思い、角選手から二車単流しました。hideさんの説明で、納得しました。期末は、いろいろあるのですね。期末は競争得点もよく吟味して、予想に反映させたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ