ブログ

雨のGP

2015/05/21 8:25 閲覧数(925)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの自慢話!何でもOK!

  • 投稿画像1
私の自慢は、2012年12月30日

大雨の中行われた京王閣GPかな!

深谷、浅井ラインのカマシ先行から、3番手に村上(義弘)が飛びつき、

直線村上の抜け出し、浅井の粘り、成田が内を突いて浅井と絡みながら、

成田が差し込んできたところを、村上が押し切ったレース!

過去に13万円の配当を100円取った事はあるが、

チャレンジ、人気薄からの2車単流しでしたが、

しっかりよそうして、当てた此のGPは忘れないです!

2車単 4-3   500円 14190円
2車複 4=3   500円  6450円
3連単 4-3-8 200円 84800円
3連複 4=3=8 500円  8480円

この車券を合計4000円で買えたことです。

4000円が30万UPですよ、ゴール前力入りましたよ、

思わずお尻がキュ!っと成りました。

他のサイトでしたが、買い目を掲載していたので、

称賛が凄かった!!

因みに翌年のGPも同じことをして取り、称賛を頂き、

GP2連覇が、私の自慢です!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

MAX

コラムもお久しぶりですね。

京王閣は浅井の①②着流しで村上も成田も買っていたので愕然としてバック特観でしばらく動けませんでした(笑)。

金子のときの的中はもちろん存じておりましたが、これも的中とはすごいですね!

あちらもたまに覗いていますのでまた参考にさせていただきます。
プロフィール画像

hide914

チビちゃん初めまして!

中々時間取れなく、ついついおろそかに成ってしい、

今後努力いたします!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ