みなさん、おはようございます。
寛仁親王牌競輪も、いよいよ三日目。
「一番見応えのあるレース」
と言われる、G1準決勝が行われます。
「見応えのある」ということは、車券的に見れば、激戦で絞りづらいとも言え、今回も例にもれず難しい。
買って見守りたい気持ちをグッと堪えて、「見」に徹します。
狙うのは敗者戦!!!
まずは7レースから。
吉田敏って、目標を得て番手を回るレースは、ほとんど抜け出して一着のイメージなんですよねぇ。
中部の若手先行選手達に、
「吉田さんは、長年中部ラインを引っ張り続けている」
という印象があるようで、吉田がつけるとガンガン行くんですよ。
しかも、ムッキムキの体に、ゴリラっぽい顔で、
別線が競り込みづらい(笑)
昨日気っ風のいい逃げを見せた永井を目標にできるここは、かなり信頼できる本命と言えるでしょう。
素直に頭で狙います!!!
吉田―西岡、園田、小倉―全の21点
吉田―西岡、園田、小倉―西岡、園田、小倉
をプッシュ!!!
昨日、三着抜けで8万車券を取りそこなっているだけに、三着全にしておきます(笑)
さらに9レース。
根田、稲毛、松川による三分戦。
若手積極先行稲毛が居る以上、位置取り小嶋並み(?)の根田は、主導権争い覚悟で強引な先行となるか、下げて後方となるかのどちらか。
いずれの展開でも、捲る松川の出番!!!
まずは素直に
松川=小岩―全
から入り、
明日の決勝に向けて、スケベ車券を取っておきたい気持ちから
小岩―全―松川も(グッシッシ)
初日は、全レース予想し、何レースかズバリ当てておきながら、ハズレレースを二個選んで買ってジーザス。
二日目は、展開をバッチリ予想しながらも、三着抜けでジーザスと、下手っぷりを遺憾無く発揮している(遺憾だらけ笑)私ですが、
ビッグレース決勝は抜群の的中率を誇るだけに、
今日やらかして、明日の決勝にドカンとぶち込みたいところ!!!
選手のみなさん、これ以上私を裏切らないでください。お願いします(笑)
車券は買いませんが、
11レース、自身はともかく、なんとか脇本を優出させたい稲川の仕事っぷりと、
12レース、深谷はちゃんとやれるのかに注目です。
正直、準決勝よりも、7、9レースのほうが大事ですが(笑)
では、みなさん、
G1準決勝を楽しみましょう!!!
また。
ブログ
最近のブログ
- やれるのか、静岡の深谷。 2021/01/27 20:26
- なんとかならんか、浅井よ。 2021/01/12 20:15
- 検討し直し。 2020/12/22 22:01
- あんまり逃げないでほしい。(笑笑) 2020/12/05 17:51
- これって実際どうなのか。(笑笑) 2020/10/29 15:46
寛仁親王牌三日目!!!
2014/07/20 6:34 閲覧数(515)コメント(12)
もっと見る
閉じる
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン






















グラン・D
今日は早い投稿ですね。悔しくて眠れませんでしたか<ニヤリ>
7Rは吉田ですね。
池田の2着は怖いですが、☆☆
9Rは九州勢ですか。
ここは読みにくいので、☆
今日も小林大ちゃんは狙わずですね。
とにかく「当たり」期待してます。
<ニヤニヤ>