ブログ

NEXT東京支部 2024バレンタインデー やっと年末からの借りを返す。

2024/02/14 0:00 閲覧数(300)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週日曜日の地元たちかわガールズ決勝戦。
結局1小林莉子の優勝でしたね。
莉子は先々週火曜日取手市営取手に続いての優勝で、三週連続Vという事になりました。
最下位だった4岡本二菜は、どうしようもないな。
次節は、明後日からの川崎MNです。
最終日はフェブラリーステークスがあるとしても、見に行けないのかよ。
莉子三週連続優勝おめでとう(*^▽^)/
広島市営玉野FI CTC杯・サテライト山陽カップ
3RA級予選は、7長谷川飛向です。
相変わらず予選のメインにもなれないのか。
ここは、Gamboo埼玉2山崎輝夫先輩-茨城4山崎悟先輩が付いてくれます。
予選なら、負けるような事はないとは思うが。
6Rガールズ予選1は、3松本詩乃です。
これもメインではないのかよ。
ここは、Gamboo静岡5吉村早耶香をどうするか。
9RS級予選は、7鈴木輝大です。
こいつは1班なのに、未だに特選乗れないのかよ。
しかも不利な番組にさせられている。
ここは、Gamboo埼玉2相川先輩が付いてくれます。
何とかしろよ。
10Rは、1朝倉佳弘・6寺沼伊織です。
まだこっちの方が期待出来そう。
ここは、栃木5金子君番手・三番手ですね。
捲りに付いていければ、ラインで決められそう。
名古屋MN
両方乗れたのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、6清水健次が居ます。
準決勝一着同着でした。
ここは、新潟3小樽君番手ですね。
追走出来れば、チャンスはありそうな予感はするが。
優勝すれば、一昨年6月25日松山MN以来です。
9RA級決勝戦に、4菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉3野中君-Gamboo群馬6甲斐先輩が付いてくれます。
優勝狙えよ。
優勝すれば、去年12月10日Gamboo西武園MN以来です。
頑張れ清水健次・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり初日からやりたいね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府MN1Rガールズ一般
6-2-3
広島市営玉野FI6Rガールズ予選1
5-6-7
広島市営玉野FI7Rガールズ予選1
4-3-2
別府MN8Rガールズ決勝戦 1柳原。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
名古屋MN二日目
5億0092万9200円
Gamboo西武園FI初日
696人
4億9971万4800円
伊東温泉NFI初日
337人
4億7340万9500円
小倉N最終日
133人
3億0687万4500円
伊勢崎オート初日
1342人
1億1898万4800円
飯塚MN最終日
1億1743万6400円
飯塚の次節は、明々後日からのナイターです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ